スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お前の夜がやがて終わると新しい朝を迎える。
03/17(Mon) 09:05|その他。comment(0)trackback(0)edit
ミングやっとできました(*´Д`)ハァハァ
そして超レアなのでまよさんに作成を依頼。

天モフは生産あげてないらしいからまよさん銘レアだね☆(ゝω・)vキャピ
そしてかたそうだよね((


精錬いやいやしながらも一応+5に。
こ、これからあげるんだよ><!!!!

いつか空作りたいね(´°ω°)


ミング作っちゃったし、新生萎え萎えなうだし・・・
最近ぐでーってしてます(´・ω・`)日課しにINしてるみたいな。


なんていうかもう新生で差が出るようになったし・・・
戦霊とかさーもう課金者と未課金者の差がつきすぎちゃうからもうやだ(´・ω・`)
もうこれから完美始める人とか可哀相なくらいのアプデだよこれ・・・。

新規にはもう興味ないんですか運営さん!


そして新生アプデ遅すぎだよ運営さん・・・。他ゲーではもう何年も前からそういうシステムあったよ。
他ゲーでいう転生なんだよね、新生って。

もうほんとこれwwww萎えるwwwww
レベリングばっかりで暇だしつまらないし眠いしプリン食べたいし。

まじオワコン(´・ω・`)
でもペットとかファッションとかは楽しいのでちまちまINはしてます。が!
なんかもう楽しいって思えなくなったので絶賛浮気なぅ。






追記:FF日記❤

相方のすすめで始めたFFが楽しくてもうやばい。
見事にはまってしまった感が。
やっぱりシステムがいいなーって思う(ノ)・ω・(ヾ)

コミュニケーション的なシステムはちょっと使いにくいんだけど。


やっぱりこっちでもヒーラーやってて、やっとレベル30になった(*´Д`)ハァハァ
完美より難しいなーって思うのがヘイト管理。
真っ先にタゲられるわ、ケアル連発したらタゲ奪っちゃうわ、前衛がフラッシュとかする前にスキルいれたらもうアウトだし、かなりヘイトはきっついなーって思う。

でもだんだん慣れてきて少しでもHP減ると回復したくてしょうがない症候群だったのにそんなことやっちゃうとヘイトもらっちゃうのでタイミング覚えつつやってる感じ(´・ω・`)


ある日相方がユニコーンで登場してきて一緒にとったチョコボは!それなに!どうやってもらえるの!
状態になりまして。
30レベになればもらえるとのことで必死に30まで頑張ったよ_:(´ཀ`」 ∠):_ ...


unicon.png


かわいいいいいいいいい(*∩ω∩)やばあああw
もう!このかわいさ!
にやにやしすぎて用もないのにウロウロしてmobにタゲられて焦ってレストエリアに戻ったりしてたけど!
にやけすぎて壁に向かって走ってたけど!!!

(゚ε゚)キニシナイ!!

さよならチョコボさん・・・そしてよろしくユニコーンさん(*´Д`)hshs



あと可愛いmobがいました(*´ω`*)アプカルさん。

tori.png

歩き方が超絶かわいい。でも討伐手帳の対象mobだったので倒しました(´。・-・。`)
アクティブじゃないからかわいすぎて攻撃するの躊躇すんねこれ!
とか言いながらおもいっきりストンラかましてましたが。



あと行ってないところの地図を開放するためにあちこちうろうろしてたら
海に面してる街がありました☆(ゝω・)vキャピ
変なテンションでおもいっきり海に向かってだっしゅ。
走り回ってSS撮ってきました❤


umi.png

ぶっちゃけ、完美以上の綺麗さです((




そうそう、私のキャラの装備は全部相方が作ってくれました(*´ω`*)
レベルがあがるたびにメールで送られてくるっていうw
おかげで装備とか気にせずに動かせる><

あと一緒にやってるのでwikiいらず\(^o^)/
スカイプって便利だね。


ゲームパッド操作にも慣れてきたのでIDいっぱいいきたいなー(*´ω`*)



景色が綺麗過ぎるのとゲームパッド操作が楽なのとスカイプしてるからチャット不要っていう・・・素敵。
いろいろと疲れたのでしばらく息抜きします(∩。•o•。)っ.゚☆。・



-----------------

ちょっとリアルごと?
無事卒業できました(*´∀`*)
卒業証書もらってきたおおおお
でもあと1年編入して学校いくよおおおおお_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

おめでとうの言葉をいっぱいもらって嬉しいんですが・・・来年も卒業証書もらいます((


相方にホワイトデー何が欲しいかと聞かれて、選択肢が悲惨でした。

1、キーボード操作で使えるゲームパッド
2、食べ物


え、選択肢これだけですか・・・!って感じだったんだけれど。
全部やだーって言って結局洋服買ってもらうことに(*´ω`*)
リズリサかアクシーズかイングあたりで買ってもらうことになりそうw

最近相方さんはイングの服がお気に入りみたいです!
シンプルなのに可愛い服が好きっていうのが分かったので甘甘系卒業しようかしら(´・ω・`)

ついでにひどいプリンだったので髪の毛も染めました(´・ω・`)
大人っぽいアッシュショコラで!


いろいろと楽しいことがいっぱいで疲れたこととか悩んでることも忘れそうだけど・・・
進路どうしようねほんとに。
担任にフルタイムで働けるのかって聞かれちゃったよどうしようねヽ( ´ー)ノ フッ
体調管理ほんとなんとかせねば。月1で熱出してるのをまずなんとかしよう!


ということでホワイトデーと新たな新学期楽しみに勉学に励みます((
ホワイトデープレゼントは4月だな(´・ω・`)



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

