--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
And the world was a song.
03/12(Wed) 21:54|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
週末にりあ充してました_(:3 」∠ )_
そのまま体調崩してて昨日まで相方のお家にいたんですけどね((



4,5日ぶりの完美にINしてみたらギルメンに新生2週目突入してる人が何人かいて
一気にモチベダウン(´・ω・`)wwww

新生きたあたりからモチベは下がっていたんだけれど・・・・
完美はオワコンって相方に言われ続けてるけど何でやめられないのか・・・謎である(´・ω・`)


来月は春だから可愛らしいファッションに期待してもそもそとレベリングをしますかね。
なんだかんだ言ってファッションが楽しみすぎてつらwwwww


すっかり忘れてたレディシリーズ・・・・
衝動買いしちゃった(ゝω・) テヘペロ


ピンクか白にしたかったんだけど買ったときに上下黒で出てしまいo┤*´Д`*├o アァー
腕を黒染色買って黒染めして靴はチェインエナメルなんちゃらを着用!

Lady.png


これを着たときの印象:喪服


でも、変な色よりはましかと思いこのままで(*´ω`*)




石たまったら精錬しよう・・・がんばろう・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ...







でも最近相方がFFやっててちょっとFFに浮気気味(*´σ з`)
FFのヒーラー超むずい(((



この間レミゼ見て号泣してました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レミゼいいよレミゼ。


シェイクスピアのオセロも結構好きだったりします(´・ω・`)あれ、オテロ?オテッロ・・・?
やっぱり曲がいいよね!

昔、オセロ演奏したことあるけどいまだに好きな曲です(*´ω`*)w




最近ティンパニ叩きたい衝動に駆られててつら(´・ω・`)
ドラムも叩きたいしベースも弾きたいo┤*´Д`*├o アァー


家にある電ピも売っちゃうらしいので最後に何か弾いておこうと思いまs




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

