スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
時には雄々しい河のように。
03/03(Mon) 23:34|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
先週の領土勝ちました∩,,・д) ワッチョイ

ということで・・・地道に精錬がんばるます(´;ω;`)ウッ…
新生してうれしいことはHPがあがったこと!

現在のモフバフ・薬込みでの最高HPがこれ!

14k.png

14k(゚∀゚)キタコレ!!
ええ、ええ。素で10k超えましたとも。

火力を捨てた結果がこれだよヽ( ´ー)ノ フッ
でも火力捨ててるけど詠唱装備にするとHP10k行かず、日課クエをやるのに支障がない程度の火力はあるわけで。
満足(*∩ω∩)

ヘイトとっても滅多に死ななくなったけど、前衛さんが大変なのでヘイトはとらないようにしてます。
それでもぼーっとしてるとmobに突っ込んでたりして戦士さんが慌てて走ってきてシャウトしてくれて・・・
いつも迷惑かけてます(*・ω・)*_ _))ペコリ



これから装備をぽちぽち叩いて+7↑目指してHPを15kくらいにまで・・・・したい・・・・なあ・・・・




----------------


この間、GD2週目の1面をやったときにキュアFとフェザーアローを押し間違えておもいっきり範囲打ち込んでカオスにしてしまったれおんです。。。

押し間違えた原因はこれ。

kyuaf.png

私のショトカに入れてるスキルって使いやすい順じゃないんだよね((
何年もこれだから私にとっては使いやすいんだけど・・・
スキルを覚えた順+回復系・攻撃系・よく使うスキルを並べた感じだから・・・
よく押すボタンにはほぼ攻撃入ってるし。
ヒールとかF8だし。

寒いせいか手が異様に冷たくって最近よく押し間違えしてます(´・ω:;.:...


そして2-1のボスで貫通死しました・・・・
詠唱装備でモフバフいれてない状態だったのでHP10k↑もなく・・・

kaosu.png

痛すぎる(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
遠距離さんは絶対タゲをとってはいけないね・・・・痛いね・・・・。
1週目は特に問題はなく9面も余裕ー!って感じでいけたのに2週目wwwww鬼畜wwwwwwww

2週目の9面をわくてかしながら基地に参加してるんだけど、3面が超絶痛い。
また明日リベンジするそうです(ノ)・ω・(ヾ)





とりまHP15k目指してがんばるぞ(`・ω・´)シャキーン



人界でお気に入りの場所ができました(´∀`*)ポッ


taki.jpg


雲とか水とか滝とかの感じが全然変わってさらに綺麗になってるヾ(⌒(_*'ω'*)_❤
滝がすごい好きで、見てると落ち着きます。


こんな綺麗な景色もノパソじゃ見れなかったのでお下がりでもらったデスクPCを大事に使おうと思います(*´ω`*)
モニターが超いいやつらしくって今まで見てた完美はなんだったんだと・・・・。


あとこの間の9面でみんなが重いって言ってるなか私はさくさく動いてました(*∩ω∩)
ハイスペックPC嬉し過ぎる!
ただファンがちょっとうるさいのが・・・(´・ω・`)



ちなみにノパソは領土のときだけ出動するバフ専用PCに・・・。
いえ、学校の資料作成とか課題とかのために置いてあります(´・ω・`)

卒論のプレゼンで活躍してくれたし、これからも頑張ってもらわねば!



再来年はノパソも買い換えたいな(ノ)・ω・(ヾ)


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

