スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
目醒めを待っていたのは見知らぬ世界。
02/28(Fri) 23:27|完美日常。comment(2)trackback(0)edit

メイン精霊が新生してやっと100レベ到達(;´Д`)

うん、もうおなかいっぱいです。レベリングもういいです(´・ω・`)
経験4倍じゃなくって40倍なら妖精とか召喚もがんばります・・((


なによりもびっくりしたのが私が完美世界を始めた日にち・・・


画面の前で数分( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。
確かに割りと長い年数やってる気はするけど休止したり他ゲーに浮気したりといろいろやってたので気づかなかった。


キャラクターデータに新しい項目が追加されてて、「伝世の書」とやらを押すと自分が完美始めた日(キャラクターを作った日)と新生した日付が書き込まれてて・・・

私は精霊がファーストキャラなので精霊の日付が完美を始めた日なんですが!

hiduke.png

これが伝世の書(´・ω・`)左側になにやら文字が書き込まれてます・・・


hiduke1.png


笑えるwwwwww約6年前・・・・




明日は領土なのでレベリングに飽き飽きしてて叫びたいくらいたまってた鬱憤をはらしてきます(`・ω・)ゞ
やっぱりレベリングばっかりじゃなくってこういう刺激も大事だなと。飽き性の私は思いましたwww



領土で勝てたら装備+7まで叩きます!←

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.107
全身+7ワッショイ\(^o^)/
ちゃbの旦那|03.03(Mon) 12:27|URL|
No.108
>ちゃbの旦那さん


わ、わっしょい\(^o^)/
精錬がんばりまs
れおん|03.04(Tue) 04:40|URL|

TRACKBACK

