--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Sky's the limit we can spread wings.
02/26(Wed) 18:45|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
穹世界で集めたチップを使って騎乗(パンシィ)とか飛行機とかペットとかに交換できるんだけど
飛行機はエルフの黒夢系かな?速度は1.5くらいで遅いです。

そのチップとやらのアイコンはどうみても軍備物資・・・。

tip.jpg

これ9999コで飛行と交換で・・・500こでベビーペット(テディベアと謎のトラ)と交換可!
飛行とベビーペットとパンシィはアカ共通可能なので欲しいキャラの同アカに新キャラ作ってチップためて交換?
って感じでやったらベビーペットげっとヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ずっと欲しかったテディベアと謎のトラを交換してみたんだけど・・・

テディさん、どうせちっちゃい方だろうと思って孵化してみたら・・・


kuma.png


でけえ( ゚д゚)ポカーン

わざわざ3体集める必要もなく・・・蓬莱へとりに行く必要もなかったでs
これは嬉しい∩,,・д) ワッチョイ


で、もう1匹の謎のトラっこ。


tora3.png

かわっかわいいいいいいい(*∩ω∩)❤
ぬいぐるみみたい(*´Д`)!!!!
こういうファンシーなもの大好きなのでもう・・・によによしちゃうね(*∩ω∩)

しかもこの子、表情がくるくる変わる><

toras.png


私、最初はトラじゃなくってタヌキかと思ったんだけどトラでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかも超絶かわいい・・・

そしてこの表情である。



ペットだいすきで、倉庫が獣だらけになってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!



今度は飛行を頑張ってとってこようかな(*´Д`)ハァハァ





ちょっと完美とは関係ないんだけど。

youtubeで動画見てたらこんなの発見(・ω・*)





ボロ泣きできますこれ。感動した・・・。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

