スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
背中に風を感じて一度だけ振り返る。
02/25(Tue) 01:18|未分類comment(1)trackback(0)edit

妖精とか召喚とかの新スキル気になりすぎて・・・
穹世界でいろんなキャラ作って遊んでみました(ノ)・ω・(ヾ)

基本法衣職((


ちょっと長いから追記にっ( 'ω')




まずは召喚!

syoukann.png

キャラメはデフォルトをちょっといじっただけ。
装備も武器もかわいい(*´Д`)!
キャラ選択時の装備?なのかな?


syoukan2.png

新しいウィンドミスト!範囲っぽいかも?
派手になってました((

でもウィンドミスト転生してないと覚えられないんだよね。
正直サブキャラのスキルまで転生させる気がおきないので新生は精霊だけかなあ・・・



次に妖精(ノ)・ω・(ヾ)

yousei1.png

妖精かっこいい・・・・
やっぱり妖精は陽杖が!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

↓このスキルが新しいロックなんとか・・・?
ルーインとバーンが前提のスキル。
かっこいい・・・。

yousei2.png


yousei3.png

yousei4.png

↑これがヴィシャスの新しいスキル!
MPちゅーちゅーするやつね(ノ)・ω・(ヾ)
これも結構かっこいい感じだった!
妖精ってほら・・・毒薬投げつけてばっかりじゃん・・・
こういう違うエフェクトのスキルってなんかいいよね(*´ω`*)


次に魂術(ノ)・ω・(ヾ)

konjyutu1.png

装備がヒラヒラしててかわいかった!
そして面白いのがスキル(((
範囲スキルもギルメンいわく「なんて日だ!」って感じのスキルなんだけど
あれはあれで私は好きですw

で、もう1個のなんとかソイル・・・・フロウソイル・・・?
のエフェクトがこれ☆(ゝω・)v

konjyutu2.png

マグマ・・・・?なんか凄まじかったwwwww



次に剣士。
装備と武器画像は微妙だったので割愛。
シンクロなんとかっていうスキルがかっこよかったのでそれだけで(ノ)・ω・(ヾ)

kensi1.png

すーっごいダークな感じで!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!これ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
ほーめーいくのに剣士を最近動かしはじめたらなんか楽しくなってまじめにやろうか悩んでます((


次にモフ。
スキルがなんかパっとしなかったのでかっこいい装備画像だけで・・・。
あ、でもグラビトハンマ?がなんかかっこよかったけどSS撮るの面倒になっちゃった☆(ゝω・)vキャピ

mofu1.png

こちらもダークな感じで・・こういうの!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!



戦士と暗殺はなんかもう力つきたので気になる人は穹世界で遊んでみるとよろしいです・・・。




一番よかったのは妖精かな(ノ)・ω・(ヾ)!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.106
アプデ鬱だ…って言ってた割にずいぶん満喫しているようですね…(笑)
まよ|02.25(Tue) 02:57|URL|

TRACKBACK

