--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
He laughed mysteriously.
02/21(Fri) 17:46|完美日常。comment(0)trackback(0)edit



レベリング・・・・飽きた_:(´ཀ`」 ∠):_ ...



87で嫌になってきたーん(´・ω・`)めんどくさっ



嫌になってきたので新しく追加された称号クエをやりました(*∩ω∩)
タコっていう称号もらったんだけどwwww意味不wwwww

称号クエが一番楽しい気がするo┤*´Д`*├o アァー



aojin.png


新しい青陣を覚えましたっ!
前の青は音がシューシューうるさくってあまり好きじゃなかったんだけど
この青は音が静かだし綺麗だし範囲分かるし・・・!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

他のスキルも気になるのでちょっとあとで新キャラ作って遊んできます(((((((っ・ω・)っ ブーン



レベリングは・・・うん、自分のペースでやります(´・ω・`)
苦手なものを頑張るとすぐ嫌になってしまう((


人界がとっても綺麗で特に空がすごい綺麗!
ぼーっと眺めるだけでも癒されるっ

人界のNPCやmobも可愛いのいて、こんな可愛い子がいました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

mofu.png

あ、右側の子です。
超リアルなトラさんかわゆす(*´Д`)ハァハァ

また暇なときに探索してみよっ(ノ)・ω・(ヾ)


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

