スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Opferung ah Opferung ?
02/19(Wed) 19:12|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

新生しました(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

sinsei.png

新生後にもらった武器が新8武器より可愛いんだけどどういうことなんだろう。
でも数時間後には輪廻武器とか新8武器とか装備できるようになりましt


新生するボタンを押すのが超怖かったけど気合で押しました。
レベリングだいっきらいなのでもう今回のアプデ憂鬱でしょうがなくって・・・
やる気が覚めないうちにばばばっとレベルをあげてしまおうと一気に70くらいまであげたんですが

次の日にはもう萎えてるよね-y( ´Д`)。oO○


レベルは関係なく、ステータス条件を満たせば装備は基本装備できるということで・・・
適正Dとか余裕で無双できる違和感。

ワンキルで死ぬ適正mob。


あれ?楽しいぞ?ってなったのも束の間。だんだん飽きてくるっていう\(^o^)/



だから嫌なんだ!レベリングo(`ω´*)o!!!!



ということで人界とやらを探検したりしてみました。超綺麗だった(ノ)・ω・(ヾ)
あと新規キャラでやる窮世界?だっけ?そこでは飛行とか騎乗とかそこだけのスキルとか
いろいろもらえるけどそこを離れたら消えてしまうそうです(´;ω;`)ウッ…?

新しいキャラでちょっと遊んでみるのもありかもしれない(b´∀`)ネッ!
なんだかFFみたいな仕様になってちょっと変な感じww




勉強しつつ、ほどほどにレベリングがんばろーう。




昨日の1日で99レベになってる人いたけど、どんな技をつかったんだろう、すごい(∩。•o•。)っ.゚☆。・


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

