--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
I don't cry anymore.
02/16(Sun) 22:59|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

valentine.png




領土防衛線初勝利(`・ω・´)!!!!


30分くらいで終わりました∩,,・д) ワッチョイ
ので!動画編集が楽でした((


今回なんか勢いがすごかったです・・・?
あとなんか楽しかった(*∩ω∩)


みるみる大先生にアドバイスももらったし、次の領土が楽しみヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
私ほんとにみたまスキルと薬に頼りすぎだ・・・

自己スキルも活用するぞっ(`・ω・´)シャキーン


他の精霊さんの動画とかみて参考にするんだけれど・・
なんていうかね!装備差がありすぎてですね!ちょっと真似できるレベルじゃないっていう・・・
すごすぎて勉強にはなるけどそれまでっていう・・・

武器は火力捨ててるからどうでもいいし、D用の武器は別にあるからいいんだけれど
やっぱり防具の精錬あげたいなあ
あと新8足の石入れ替えもしていかなきゃなあああああ

領土やると装備のあれこれ考えちゃうんだけど結局財力的な問題がですね((

(´Д`)ハァ…



ちょっと土曜日調子にのって遊んじゃったので明日のために試験勉強がんばります((







name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

