スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
見失っていた感覚の全てを創造しよう。
02/09(Sun) 01:21|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
valentain.png


なでなでしてるとムツゴロウさんの気持ちがなんとなく分かる気がします。

そろそろバレンタインですね
おもいっきり試験真っ只中ですけどね(ノ)・ω・(ヾ)!!!








久しぶりに完美にINしました。
そして領土に出てきました。

最初は出る気なくって、っていうかおなかいたいしおなかいたいしおなかいたいし・・・

吐いたりとか下痢ったりとかはなくなったんだけど・・・
おなかが痛くて痛くて・・・


でもなんか朝起きたときに、今日の領土勝てそうな気がするって思ったんです。
なんとなく。何かが舞い降りたかのように。ふっと頭の中に出てきて。

それまでは体調よくないし、いろいろあって結構疲れてたから今回はいいやーって思ってたんだけど


なんか当日になって勝てる気がして・・・


結局領土出てきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


出欠を未定にしてたから編成はいってなくって、体調よくないし別に自陣バフでもいいかなーとか思ってたら
投石PTいれられました∩,,・д) ワッチョイ


でもやっぱりおなかいたくって、途中まで我慢してたんだけど・・・
ついにしんどくなって途中で休憩しました。

休憩してーの鎮痛剤飲みーの自陣バフしてーの自陣内対処してました。


まあ少し落ち着いてまた投石さんとあがっての繰り返しで、2時間以上?やってた気がします。

きついときは精霊さんのサポートにまわってたけれど、INが久々なのと・・・
精霊さんのサポートなれてないというかいつもされる側だったので・・・

超役立たずでしt


結局前に出て投石さんにべったりして支援してたりとか・・・。

でも精霊さんのサポートを念頭においてやってたからか同PTの精霊さんの動きをしっかりチェックできました。
同じ人回復やレストアしないように効率よく動けたかなと。

私、弱すぎて、紙すぎて・・・うん。サポートしてるつもりが共倒れになったりとか。



あと途中で相手の弓さんと3.4分くらいタイマンしてました。誰もいないところで。
しつこく攻撃してたら引くかとおもいきや戦ってくれたのでちょっと嬉しかったw
知り合いっていうのもあったからかな。

結果は私がアタックモードで攻撃して耐えまくったら相手弓さん倒せましt

アタックモード楽しくって何かに目覚めそう。あれだけ攻撃するのを怖がってた私がここまで成長したよ!((



あ、領土は勝ちましたタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


勝つ予感的中!
おなかいたいの我慢して出たかいがあったね!でも何も役に立ってなかったね!

動かすの久々なうえに、おなかいたすぎてもう・・・・


あまりまともに動けなかった(´・ω・`)ショボーン



一番ショックなのが動画撮ってたのに保存先間違えてて容量オーバーで途中で切れちゃったことだよね。
かなり凹んだ_:(´ཀ`」 ∠):_ ...


私、勝ったときの領土動画毎回撮れてない気がする(´・ω・`)






とりま、勝てて嬉しかったです。来週から試験がんばります。










ギルドで79TA適正募集してて魂術がマント欲しいからのっかろうかと思ったんだけどすでにうまったあとだったのと
試験終わるまでINできなさそうだし、しかもアプデでなくなるって聞いたのでまーいいやってなりました。

なんでも、滑り込みでとりにいくそうですw



79TAなくなるのさみしいなー(´・ω・`)


あの、昔の罠がなかった時代のTAが懐かしい。

SルートとLルートあって入ったときの運次第で・・・
とるの大変だったなーと。



いまだに精霊の詠唱装備、79TAマントだしww
もっと早くサブ達にとらせてあげればよかったなあー。





スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

