スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Walking tour.
02/06(Thu) 16:09|日常。comment(0)trackback(0)edit


_ノ乙(、ン、)_





1/31に祖母が亡くなりまして、ちょうど卒論発表とか忙しくて完美INしてる暇も余裕もなく・・・

そしてノロウィルスに感染しましt



父親が亡くなったときよりも衝撃が大きくっていまだに信じられないけれど
これで祖母もゆっくり休めるんじゃないかと。

弱音なんて一切吐かず、いつも元気で風邪もひかないような人だったけれど
ヒートショックで心不全になり急死しました。


父方の祖父母とは絶縁状態にあって、私にとってはたった一人のおばーちゃんだっただけに
結構凹んでたけど、凹みつつも卒論発表の方はがんばりました!

で、見事優秀賞を受賞!

実際は通夜のため、途中で抜けたので結果は次の日に担任の先生から聞いたのだけれどwww
最優秀賞はとれなかったけれど、去年最優秀賞を福祉体験文の方でとったので優秀賞でいいです嬉しいです。

優良賞とかでも十分だったけどまさか優秀賞とるとは思いませんでした(*´ω`*)


通夜と告別式を終えて今日学校行こうとしたらお腹痛いし、吐いてばっかりだしで・・・
いつものやつとは違うから病院行ったらノロウィルスだったよね_ノ乙(、ン、)_


来週から試験あるので気合いで治します_ノ乙(、ン、)_


そうそう、一番可愛がってもらってたということでおばーちゃんの形見の指輪をいただきました。
チェーンに通して首にしてます。指にしたいけれどどの指もゆるゆるではいらなかtt



近しい人はたいてい急死という形で逝ってしまう気がする(´・ω・`)
パパさんのときも事故で一瞬だったし。顔の損傷がひどくて私最期にちゃんと顔見れなかったなあ。
おばーちゃんのときは顔触ったりずっと眺めてたりしてたのでしっかり顔見れました(*´ω`*)


なんていうか、記憶って風化されるものだからきっと忘れてしまうと思うけど
思い出だけは覚えてるんだよね。
実際にパパさんの笑った顔や声は覚えてないけど3歳の七五三のときに言われた言葉は覚えてるもん((

忘れないでいてあげることが一番いいんだと思う。



ということで落ち着くまで完美おやすみです(´・ω・`)









スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

