スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
高熱に浮かされたままで幻想を見る。
01/31(Fri) 22:29|完美日常。comment(1)trackback(0)edit



すっかり忘れてました
この間リア友が遊びにきてくれてササでお話したんだけど・・・


こんな話しました、



loggggg.png


ササだから・・・To.が私かなあ・・・ってか内容的に私ですね((

やっぱり毎朝俺のパンツを洗ってくれがいいですね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


そういえば逆プロポーズって結局指輪ってどっちが出すの(・∀・)?w


-------------------



私、人に対して怒ることとかあまりなくって怒るとしたら自分に・・が多いんだけど・・
ほんとこの体調の悪さにはぶちきれたいくらい。

ちょっと嫌だなーとか鬱陶しいなーって思うことはあってもそれを態度に出したりとかはなくって
温厚とか言われるけど実際はすぐ忘れてしまって何も考えていない が正しい。

普段怒らない人が怒ると怖いって聞くけど、私ぶちきれたときはだいたい大人しくなります。
無言になります。真顔になります。

でも滅多にありません。1年に1回あるかないかです。



だがしかし、この体調の悪さ・・・なんとかなりませんかね。生まれつき丈夫ではないのは分かってるんだけど
この歳でこんなに頻繁に熱出してるとか早死にしそう_(:3 」∠ )_

怒るというより自分の無力さに凹むことがおおい・・・。


来週はかなりハードになりそう・・・


月曜日と火曜日が福祉体験文&卒論発表会で水曜日が模試\(^o^)/
再来週の火曜日にボランティア入ってその次の日から期末試験・・・・・・・\(^o^)/


体調ェ・・・/(^o^)\





さて、来年度は4年目に編入するんだけど・・・卒業できるかなwwwwwwww

っていうか熱wwwwwwww



テンションおかしすぎて学校ではかなりキチガイになってたけど(゚ε゚)キニシナイ!!


気合いと薬で乗り切りますがんばります。




やばい、体調が悪ければ悪いほどキチガイ度がやばい・・・マジキチ・・・




完美やりたああああああああい ちょっとくらいいいよね、遊んでいいよね、そうだねいいよね!




∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ❤




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.104
o(‵ω´*)oドンッ!
おれおれ(●'ェ'))コクコク|02.01(Sat) 12:32|URL|

TRACKBACK

