スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Slight hope faded.
01/29(Wed) 22:04|日常。comment(6)trackback(0)edit




また体調崩しててちょっとしんどい。
熱あるけどさすがにこれ以上休むと卒業できないので気合いで学校いってます。

ケータイの画面見るくらいならなんとか大丈夫なんだけど、パソコンのおっきい画面見ると吐き気と眩暈が…_(:3 」∠ )_



完美やりたいよーう。あそびたいよーう。


でも落ち着くまで我慢…りある優先。
無理して完美やってもっと体調崩したら卒業が((

病院行って大量の薬をもらって学校で模試受けたんだけど、模試の結果はよかったです。8割できてました。

まじめにそろそろ勉強しないとなあ…

とか思いつつも頭の中では装備とか装備とか装備でいっぱいだったりします。
この完美脳どうにかなりませんかwwww


ご飯も食べなきゃーって思ってるんだけどめんどくs

薬の副作用でぐったりしてるけど気持ちは元気です(´・ω・`)
吐き気さえなければキュブだけでもやるのに…

自分にヒールかけたい。いや、むしろラウンドヒール…



うん、卒論発表の日までにはなんとかしたいです…_(:3 」∠ )_


学校帰りにサプリメントと文具と化粧品を買って帰ってきました。

あまりにもふらふらしてて警察のおじさんにすごい心配された…
でも買い物できるくらい元気です…たぶん。

サプリメントは毎回お世話になってるセントジョーンズワートさん。
これは結構いいです。不眠症だったときから愛用してたり!
PMSにも効くから結構いいかも。
あと薬は命の母とか飲んだり。
更年期の薬だけど自律神経にもいいのです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


文具は…うん。
私、板書をノートにとるときにルーズリーフ使うんだけど見事に罫線無視して書くんだよね。
それで、無地のルーズリーフ買ってきました_(:3 」∠ )_
多分こっちの方がノートとりやすいはず…ww


化粧品はアイライナーがなくなったので買いました。
目が細いからアイラインしっかり書かないと嫌なタイプで、でもリキッドだとにじむんだよねえ。いくらシャドーでぼかしてもなんか違う。

やっぱりアイライナーはKATEのジェルが書きやすいしにじまないし長時間崩れないしでリピしました。

化粧品は高すぎず安すぎず、なものを使ってて…
まだ若いし高価なものより可愛い化粧品を持ち歩きたいのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Lavshucaとキャンメイクばっかり。

最近流行ってる涙袋メイク!
涙袋作るのにキャンメイクのライティングリキッドアイを購入(∩ω∩*)

ピンクで可愛いけど使い慣れるのにちょっと時間かかりそうww
アイメイクを盛ると似合いそうな感じ。

おしゃれ楽しい(*´艸`*)

よく、男性から見ると化粧とかファッションとか理解できない!とか好きじゃない!とかあるみたいだしそういうコラム見かけるけど貴方たちのためにおしゃれしてるわけじゃないの。女の子のおしゃれは自己満足!他人がどう思ってようが自分が満足していればそれでいいの(`・ω・´)!

私が毎日化粧している理由は化粧しないと気合いが入らない!とかね、そういうの。

ヒーローが変身しないと戦えないのと同じ((



熱あるし今日はひんやりジェルパックして寝ようZz(´-ω-`*)


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.99
リアルデバフですなぁ。レストアおすすめ((
ちゃbの旦那|01.30(Thu) 12:29|URL|
No.100
>ちゃbの旦那 さん

りあるフィジ入ってます(´・ω・`)
でも気持ちは元気ですww

レストア連打しまくって元気なくなるパターンですね!!((
れおん|01.30(Thu) 17:13|URL|
No.101
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.31(Fri) 08:04||
No.102
KATEのリキッドアイライナーは私も愛用してるー
あれ使い勝手いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

因みに私はスッピンでどこにでも行っch…
化粧マンドクセー(゚Д゚)
女捨てすぎワロス。
kitori|01.31(Fri) 14:46|URL
No.103
>kitori さん

アイライナーっていったらやっぱりKATEだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スッピンのときはマスク装着してまゆげだけ書いてます・・・
ほらきとりん美人だから・・・化粧なくても十分うつくしい(*´Д`)ハァハァ

私は顔面凶器なので化粧しないと見れn((
れおん|01.31(Fri) 22:01|URL|
No.105
うん、ごめんまちごた。
KATEで使ってるのはマスカラだた(´・ω・`)
アイライナーはマジョマジョ愛用だっΣ(ノ∀`)ペシッ

それからオラは美人じゃないお(´・ω・`)
ただのおっさn(((
kitori|02.01(Sat) 18:12|URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。