スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Please right now kiss me.
01/27(Mon) 21:33|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
最近ちまちまとキューブ通ってて、少しずつギアが集まってきたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

この根気もやる気もないめんどくさがりな私がミングのために頑張ってるとか!
何かが起こりそうだ・・・

意地でも課金したくない!っていうのを貫き通して5年くらい経ちましたが・・・
ここまで来たら仕事しても課金はしたくないな・・・

大人の力使えばすぐ手に入るけど、コツコツ貯めてがんばったー!っていう達成感と一緒に欲しいものが手に入ったときの感動が割りと好きです(ノ)・ω・(ヾ)
まあプレゼントされるものはたいてい大人の力使われてるものなんですけどね。
最近、もうほんっと財布出す気ないだろお前っていうくらい出してない気がしまs

いや財布は出すんだよ・・・でもそのままそっとしまう展開になっちゃうんだよ・・・なぜか。


どんな形であれ、プレゼントものは気持ちがこもってるしありがたく貰ってます。
ただ貰ったものでも持ってていいのかなあって思うものはしばらくして返すけど((


学生っていう立場上甘えられるけれど、いまのうちにいっぱい甘えておきます(*∩ω∩)


輪廻装備と武器作るのになぐりんねと逆転めっちゃ通ったし、いろんな人に安く売ってもらったり交換してもらったりで装備関係はフレとか相方とかギルドの人にいっぱい助けてもらってるなあと。

ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感謝!!




ミングがんばるぞおおおお(`・ω・´)シャキーン
破とか空とか作ろうとしてる人ってすごいね、あと作ってる人とかすごいね・・・ほんとに。
1個でいっぱいいっぱいなれおんです_:(´ཀ`」 ∠):_ ...


-----------------------

卒論いっぱいいっぱいで最近帰りが遅かったりしてるので領土出られないかなあと思ってたけど
なんとか帰ってこれたので遊び気分で出てきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

負けると分かってるのでどんな感じかなー?っていうのを知るようなもので・・・
あまり薬使う気もなく・・・気合いれてやる気もなく・・・
遊んできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆たのしかった!あたっくもーど!

回復しろよっていうwwwww

不夜城さんは結構遊んでくれるので楽しいです(*´ω`*)


気分転換したので卒論がんばろーう_:(´ཀ`」 ∠):_ ...








追記。りあるのことこと。

卒論とか卒論とか卒論とかで泣きそうです。
論文書き終わったとおもったら今度は発表用のプレゼン資料つくりです。

゚(゚´ω`゚)゚。ピー



お昼ごはんポッキーとか夜ごはんスープだけとか・・・ひっどい食生活してて貴重な体重が失われていk



そうそう、にゃんこタイツをゲットしました(。∀。)キャッ♡
一時話題になってて気になってしかたなかったにゃんこタイツ!

ぶにゃーって感じのデブ猫にならなくてよかったです((
これ、後ろ側にしっぽついてるのキャッ(*ノзノ)キャッかわゆすうううう

実はうさぎさんタイツもあります(゚∀゚)アヒャ



で、学校で友達に「くまもんタイツあるらしいよ」と聞いて!!!

探してみた!


画像検索で一番最初に

a88acc79.jpg

こいつでてきてびびったよね。くまもんかっこいい。



5706343_1.jpg


くまもんタイツはこちら。
うん、可愛い。可愛いよ、可愛いけど履きたくはないwwwwwwww

あとやっぱりこういう系のタイツとかタトゥータイツとかってちょっとおでぶな方が履くと
ねことか柄とか横に広がって大変なことになるよね((


今年はリズリサの福袋の存在忘れてて買ってないけど、来年は買うんだ(`・ω・´)シャキーン
大好きなリズリサのマグカップとかタオルとかグロスとかお洋服とかバッグとかいっぱいで幸せ・・・❤



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

