スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まだ まだ ここにいますか。
01/20(Mon) 00:16|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
BWWfRZzCYAAgrTb.jpg





「ねえモフモフしていい?モフモフしていい?」


「…いいよ」









「わーい!もふもふー!」











動物ってなんでこんなに可愛いだろうね。子供とか動物とか癒される(*´Д`)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


ドラゴニックブラッドストーンとやらが500個たまったので!
念願の新8足を作ってみました(`・ω・´)シャキーン

1人で作るとどうせ回避しかでないってことでまよさんの運を吸わせてもらいましt


作成場所の熱砂まで向かっている間にこんなことを話していたのですが・・・

8log2.png

作成ボタンポチッ

8log3.png

kutu1.png

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) どういうことなの。

ま た お ま え か (*`ω´)予想通り、回避2個もつきました((


↓まよさんの反応

8log1.png

素敵な・・・ブログネタを・・・いただきました・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
で、結局そのあと蒼の石をいただいて?重鋳してきました!ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感謝!!


まわした結果↓

8log.png

kutu.png

うん・・・うん。


(´・ω・`)・・・
詠唱いらないよね。超いらないよね(((
私、MP回復スピード合計で24ありますんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


石はそのうち10ctか余裕あればインクルかお金持ちになれたら盤古いれます( 'ω')
まあ・・・10ct入ると思われます。
とりま繋ぎで8ct突っ込みました!


まよさんの運の良さとひきの良さが変な方向へ行きました。
こんなのおかしい、絶対おかしい。体力とか物理減免とか願ってくださいお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他力本願だとこうなるんですかね。でも自分でまわしても絶対回避つくんだ・・・
心折れそうですが気長に装備と武器はまわしていこうと思います。


今はとりあえずミングがんばるぞっ(`・ω・´)!!!!


それにしても回避どうにかなりませんかね、転職したほうがいいんですかね。
あ、でも防御レベル+8あがりました∩,,・д) ワッチョイ
このためだけに作ったといっても過言ではない。




帝国中にキュブ2週目してて、Gで99魔TA行くのに精霊さんがいないという・・・
精霊1で行ってきました(*´ω`*)

精霊1だと何というか青はるときの声かけやらなんやらしなくていいし楽です(・∀・)
召喚さんがいたから少しサポート入ってもらってたけれど、1人でまわせました!

元気管理もしっかりできたし、私と戦士さん以外死ななかったし(((


なんていうか傀儡司教さんのやつを回避しちゃえばなんとかなる感じ。
最後のルーブルさんも回復ヘイトで雑魚タゲもってたんだけど護符まわさずになんとかなりました!

ルーブルさんで青で問題なければずっと青はってるんだけれど、壁のモフさんのHPが恐ろしい勢いで減っていって急いで青切ってガンヒールしてました。
たぶんあのまま青はってたらちょっと危なかったかもしれない(´・ω・`)吸血デバフとかはいったら特にw精霊1のときは近くの岩の上にのぼってやった方が雑魚こなくて(・∀・)イイネ!!


そもそも最初の落石あたりでモフさん達が「ランします?」的な会話してて・・・
1人勢いよく走りすぎて最初のmob私がランして集めたよね( 'ω')思ったほど痛くなかった!

成長したなーとしみじみ。領土出るようになってから割と耐えられることが多くなりました(*´ω`*)


目指せHP15k越え・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ...

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

