スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Now we'll chase truth.
01/14(Tue) 23:21|完美日常。comment(2)trackback(0)edit
ひめちゃんからササきて初めて知りました!
2chで晒されてると!

領土についてで、何かあったかなあと思ったらこの間codaさんと領土したねwww
なんていうか私的には領土!っていうよりイベント感覚というか・・・
他のGも知るっていうような感じの領土だったと思います(´。・-・。`)

30分弱で負けたけど楽しかったですw
自分が何をしてるのかよく分からなかったけど((

魂術さんをテンプルかため要員だったんだけど・・・かけ逃げしてました\(^o^)/
もうPTメンバ支援するどころかみんなワンキルされていましたwwwww
2人でテンプルかためを主にやるはずだったんだけどそう上手くいくはずもなく・・・
しかも初めてのことなので連携を上手くできず・・・
とりあえず決死の思いでテンプルかけにいってたよね(((

魂術さん、強くてかっこよかったです(*∩ω∩)

アクトで走って、テンプルかけて急いで逃げるという。


あと後半は自陣内にずっと入られっぱなしだったので金魔道してました☆(ゝω・)vキャピ
アタックモードでがつがつと遊んでたり、フレに攻撃したり・・・
楽しむのがモットーだもんね♡(*ó▿ò*)♡とっても楽しかった!

パソコンがいつものノートじゃなくってデスクトップなので画面にもキーボードにも慣れなくって
全然動けないどころかウロウロしまくりで・・・

画面大きすぎて見にくいし、キーボードがノートとキーの位置違うからいろいろ押し間違えてるし
ひどかったwwwwとにかくひどかったwwwww
あと久々だったのであれえ何するんだっけええ状態だったね(*´ω`*)

やっぱり対人は慣れる気はしないです!でも楽しいのでいいです!

この領土で何していたかというとテンプルかけて逃げ回ってただけでした。
気持ちで負けてはいけないとは思いつつも強そうな人いっぱいで((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


とりあえず早くこのパソコンに慣れないとね。



そうそう晒されていた内容ですが・・・
ひめちゃんが教えてくれました(*´ω`*)

log.png

でも、後で自分で見たら1組の中では中の中?程度のそこそこ硬い精霊的な感じに書かれてました!
きっと逃げてただけだから硬く見えたんだよ。キノセイダヨ。

メンヘラっていう言葉は職業柄・・・?学生柄・・・?あまり好きではないけれど間違ってはいないと思うw
たまに病んでるしね(´・ω・`)そういうお年頃なんですね。
でも社会経験豊富な大人から見ればまだまだ子供でメンヘラといわれてもしょうがないんだよね(*´ω`*)

精霊ねえ・・・もうちょっと装備頑張りたいんだけどねえ・・・

やる気がねえ・・・_(:3 」∠ )_

楽しければいっかなあって。ゲームだし。



自分でブログ見直してるときもちわるいなーってたまに思うもんね((





悪いことはしてないので悪いこと書かれることはないと・・・思う・・・。
あ、でもウロウロしてるときに辻バフしてしまうけどお前のバフなんかいらねーよこの野郎とか思ってたらごめんなs

辻バフって嬉しいのかな・・・嫌がる人っているのかなあ・・・(´。・-・。`)




そうそう、キーボード慣れてなくって打ち間違えひっどいんだけど・・・
DC後にGチャでお疲れ様って言ったときの私の打ち間違え。

log2.png

DCすらまともに打てないのかと。なんかかっこいい名前になりました(`・ω・´)



パソコン慣れるまでしばらく動き酷いを思うけど、いつも酷いのであまりかわらなそうだ(*´ω`*)モキュ

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.95
1組とやったのは初めてだったけど楽しかったね。初顔合わせは緊張するよなw
俺は塔を建てた時にハマった以外にQBのクエ放棄を間違ってやってしまい1組城門辺りからQBへ飛ばされますた(^。^;)
まぁ、また機会があれば1組とも戦いたいね。

2chに書き込んでいる奴らなんぞ、匿名じゃないと何もできんショボい連中なんで気にすることないよb
モリ|01.15(Wed) 16:41|URL|
No.97
>もりちゃ

そんなハプニングがww
領土から飛ばされることってあるんだねwwww

また機会があったら戦いたいね(*´∀`*)ちょっと怖いけどw
れおん|01.25(Sat) 14:32|URL|

TRACKBACK

