スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Because "honey" is so sweet.
01/14(Tue) 02:18|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

rabbit5.png



だいすきなうさぎさんを見てきました♡(*ó▿ò*)♡




うさぎさんにぎゅーしてもらったり、まよさんの耳かじられてたり・・・
うさぎさんかわいいね゚+.(*ノェノ)゚+
このぶさかわいいのがたまらないwwww顔まじおっさんwwwww

まあうちの子が一番かわいいけどね!←

うさぎ見に来たのにうさぎで盛り上がってたの最初だけでしたが(((



そのあとあちこちうろうろ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


kesiki2.png

なんか空が綺麗だったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
飛行器のとりさんがかっこいい!

kesiki10.jpg

海綺麗だねえ(〃'ω'人'ω'〃)海なし県だけど海だいすきです。冬の海が好き(*´ω`*)
綺麗な海とか見てみたいなあ。
高校の修学旅行で沖縄行ったけど、病気が悪化して自由行動はホテルでお留守番。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

だから綺麗な海まだ見たことないんだよね(´・ω・`)また行きたいなあ・・・冬の静かな海。
超さっむいけど夜に見るのが案外好きだったりw波の音聞くと落ち着くよね。


kesiki3.png

ここ、どこだと思う(・∀・)?
なんか静かの海のとこの竜宮の入り口の渦らしいです!
たまーーーに通るときあってなんだこれ!って毎回思ってるんだけど画質あげてみるとすっごいねw

深海少女!って感じ(*´ω`*)

深海少女 もっと知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから

この海を出て 今飛び立つの !




記事書くときに載せる画像選んでたらこれ見つけてすっごい深海少女っぽい!ってなり
今、書きながら聞いてますwwww

渦の真ん中から画面を真上に向けるとこんなSSが撮れたんだけど
完美のエフェクトってかなり凝ってるよねwww


kesiki.png

深海少女、海の底から出てきましたヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ

いや、これぱっと見 深海パンダだよね。


こうして景色見てまわるの好きです(❛◡❛✿)
やっぱり完美は 景色>ファッション>ペット>>>>装備ですね!(

戦闘以外でもこういう楽しみ方あるゲームは好きですw






たまには日課をまじめにやらないとなーと思いつつ、やっぱり旦那がいると嬉しくって日課どうでもよくなっちゃいますwっていうか改めておもったんだけど・・・私の日課ってなんだwwww
特に決めてないんだよね。
蓬莱は精霊はもう気分でやったりやらなかったりだし、基地クエも前ほどやらなくなったし・・・

あー・・・召喚のフォーリンとらなきゃなあ。でもやる気が_(:3 」∠ )_


日課・・・日課ねえ・・・なんだろうねえwwwww
出席クエ受けて出席ボタンを押す。かな←

あと委託と露天見てまわるとか・・・

気が向いたらショウコウさんクエだけやって・・・

もっと気が向いたらおみくじと石クエやって・・・((


あ、でも最近は時間あるときに旦那とキュブ通ってます(*´ω`*)!
っていうか一緒にギア集めるの手伝ってもらってまs
一人でやるとすっごいつまんないけど誰かとやるとやっぱり楽しいね。

かなり昔、私がまだレベル低かったころに所属していたギルドのイベントでキューブ競争なるものをみんなでやったことあったんだけど・・・超楽しかったwww
犠牲とかゴマとか牢獄で出会ったらバトル開始だよね(((

あと前はキューブの公式イベントとかもあったようなw
最近はやってる人あまり見ないなあ(´・ω・`)


そういえばサブ育成この間までちょっと頑張ってたけど、最近は気が向いたら起動して・・・
出席ボタン押して・・・数分眺めて・・・落としてるwww
このモチベーションの低さ。

最近はお話するために完美やってるようなものだぬwww

卒論発表終わったら試験あるからしばらくは忙しいし・・・
来年度は受験生だよ(´・ω・`)就活だよ・・・(´;ω;`)

進路いまだに悩みまくっててこの間の金曜日朝から嘔吐してました∩,,・д) ワッチョイ
しんどいなあ。やっと家庭問題が落ち着いてきたと思えば今度は自分の方だしなあ。


今しか悩めないことだからいっぱい悩んでみます(`Д´)ゞ吐きそうだけどwwwww

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

