スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Every time I love you, perhaps I make you cry.
01/11(Sat) 01:25|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

卒論が少し落ち着いてきたというか全部書き終わってあとは修正いれるだけです♡(*ó▿ò*)♡
考察の部分、先生によく書けてるって言われてちょっと嬉しいww


そうそう、結局我慢できず買ってしまった・・・

バタフライシリーズ(`・ω・´)シャキーン


batafly3.png

えろい(*∩ω∩)
これ見たときから絶対薄いピンクに染めるんだ!ってずっと思ってましたww
色合いがお菓子みたいで可愛いよね(*´ω`*)

上と下は染色剤で染めたけど、靴はランダムぽちぽちしてました。
最初ぽちったら黒になって・・・なんかちがう(´・ω・`)ってなり3回ポチポチしたら・・・

白になった(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

ガーリーっぽくて可愛いのでこのままで(*∩ω∩)
やっぱり淡い色好きです。髪色にも合うし可愛いし可愛いしかわいいs

頭はなんか微妙だったので買わなかったヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ
やっぱり安定のキャットヘアーwwwww

精霊はキャットヘアーが一番似合うね゚+.(*ノェノ)゚+癒し職なのでどこまでも癒し系に・・・

リボンがふんだんにあしらわれててかわいいです。
おもったよりしつこいデザインじゃなかった!あとヒールのところの飾り?模様?が可愛いね♡(*ó▿ò*)♡
顔がちょっと幼くなったからこういうの似会うかもwww

1月のアプデの服はどんな感じなんだろうなあ。
ぱっと見、微妙な感じだったけど・・・(´ε`;)ウーン…
とりあえず試着してみて!ですね!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


火曜日のふふくえで報告すると出る赤い何か。
これよくわかんなくってずっと赤い何か・・・っていう認識はしてたけどそれがなんなのか分かりませんでした。
近づけて見たらなんと!!!!

薔薇っぽい!
☆○o。..:*メッチャヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆


bara.jpg


薔薇かなあカーネーションかなあ。
どちらにせよかわいいねえ(*´ω`*)

お花だいすきで誕生日にもらったブリザードフラワーをお部屋に飾ってたり・・・
歩いててお花見つけるとしばらく眺めてたり・・・

眺めながら歩いてたら電柱にぶつかったり((((


一番好きなのはかすみ草だったりします(*´ω`*)ちまってしてるのが可愛くて好きw


そうそう、薔薇は色や組み合わせで花言葉が違くって枯れた白い薔薇は生涯を誓うっていう花言葉があるそうな。
ロマンティックだよね(*ノωノ)キャー

つぼみとか本数とか1つ1つ意味が違うので花言葉を知るのは楽しいです♡(*ó▿ò*)♡


語り出すと長くなりそうだからこの辺で∪*ゝω・)ノsee you

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

