--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
I didn't mean to hurt you.
01/08(Wed) 19:25|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


昨日、まよさんの飛翔のマント?に入れる石の最後の4つ目の盤古つくりました(*´ω`*)

banko.png

さーけーばーれーたーキャッ♡╰(*゚x゚​*)╯

この12枚の完美紙幣・・・持ち逃げしたいよね(((


これでHP5万越え(ノ)・ω・(ヾ)わっちょい
人の装備とかクエとかのお手伝いは大好きなんだけど自分の装備やクエをやるのはだいきらいでs
なんかもう・・・今の装備でも満足してるので・・・・。

ほんとは精錬あげて石入れ替えて、武器と装備のOPまわして新8足作って・・・・
あ、あとミングも作らなきゃいけないんだけどやる気がががが
このやる気のなさ_(:3 」∠ )_




この間きれいな景色見たくて薄香の丘のほうまで(((((((っ・ω・)っ ブーンと飛んでいったら
こんなものが(゚д゚)!

usagi.png


うさぎの死体゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こんな可愛い子が・・・死んでいる・・・だと・・・

話しかけてみたら・・・

usagi2.png


身体が冷たくなってるうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


海見にきたのにまさかの・・・うさぎ・・・・(´;ω;`)ウッ…

とても切なくなりました_(:3 」∠ )_完美世界は残酷だ。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

