スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Happy new year.
01/01(Wed) 18:59|未分類comment(0)trackback(0)edit
あけましておめでとうございます。

毎年のことながら年末年始は忙しくバタバタしてて全然完美やってる暇なかった気がします(´・ω・`)

年末に時間を見つけて映画みてきました。
ずっと見たくてしょうがなかった「永遠の0」!
小説読んで彼から借りた漫画も読んで映画見る準備万端!だったんだけど…
やっぱり小説のあの膨大な物語を映画に詰め込むのは難しかったね。
でもうまくまとめられててよかったです(*´ω`*)


見事に映画館でボロ泣きしてしまった(´・ω・`)映画館出るときに、通信士の話なかったねーとか結構端折られてたねーって話しながら出ました。

かなり端折られてたけれどとてもよかったです。

宮部さん役の岡田くん、最初はイケメンすぎて微妙かなあと思ってたけれど案外役がはまっててよかったwwそしてかっこよかった!

やっぱり永遠の0好きだなあ。
戦争ものってちょっと苦手だけどこれは好きです(*´ω`*)
DVD出たらもっかい見よ。



去年は家のゴタゴタとかで精神的にも体調的にも悲惨な感じだったから今年は少しでも健康に過ごせたらいいな。

あと平和に過ごせたら…いいな。切実に。

今年は受験なので勉強頑張らなきゃ。
就活もあるし!

完美控えめにしないとダメなんだろうけどきっと無理だな(´・ω・`)
前期実習もあるし学校頑張らないと。

そのためにも体調管理…_ノ乙(、ン、)_


リアル目標毎年言ってる気がするけど、体調管理!


完美目標は・・・どーしよっかなあ。
とりあえず素でHP10k超え・・・とか。
あと防御レベル40くらい目指すのと・・

ミング作る(`・ω・´)シャキーン


メインなのに精霊まったく分かってないしぜんぜん動けないからPS上げる・・・。



特に領土!投石精霊がんばりたいな♡(*ó▿ò*)♡








体調管理とか言ってるけどじわじわと自律神経崩してるような気がしてるので・・・
無理せず安静に・・・。ちょっといろいろと悩みすぎたかな(*´ω`*)



なんか私毎年ミング作る作る言ってる気がする(((

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

