--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君を好きになったときから始まっていた。
12/27(Fri) 01:26|日常。comment(0)trackback(0)edit


さてさて、今日から数日ほど完美から姿を消します(*´ω`*)



暇つぶしというか気分転換に「イヴの時間」見ました。
暇なんてどこにもないんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

結構前にDVD借りてみたんだけれど・・・
また見ちゃったよ_(:3 」∠ )_

これは人とロボットのお話なんだけれど、結構面白いです。
そして泣ける(´;ω;`)ウッ…
前回見たときも号泣したけどまた号泣しましt

涙もろくていやになったう。

とても暖かいお話。


6話あってこの6話編集した完全版が映画になったんだけど・・・
まとめて見るなら劇場版を見たほうがいいかも?
これもネットで探せば見つかりますwwww



感動するところもあるけど、基本は面白いです。
たまーに見たくなる(*´ω`*)





もう1つ何度も見てしまうやつがあって。

「スカイクロラ」

これもう50回以上見てるんじゃないかな・・・。
攻殻好きな人は知ってると思う。
私はこれが一番好きなアニメーション映画です(*´ω`*)

戦闘機とか好きな人もおすすめかもしれないwww


悲しいなってほんと思う。これはもうやばい。


こういう系の話は結構好きです(*´ω`*)




年末なので時間ある人は是非(*´Д`)!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

