スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救いの手をずっと拒んでいた。
12/25(Wed) 21:10|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
kurisumasu.png

Joyeux noël❤



25日に記事書いてなぜか下書き保存してました(*´ω`*)
めりくり!

今年もサンタさん来ました(*´ω`*)お年玉と一緒にwwww
お部屋に戻ったら枕の上にプレゼントとお年玉が置いてあって・・・
プレゼント持ってリビングまで走ってサンタさんにありがとう!って言ってきました(*´ω`*)

もこもこパンツともこもこ靴下入ってた∩,,・д) ワッチョイ
しかもパンダ柄(*´Д`)かわゆすうう



そうそう、24日にクリスマスイベの飾りつけを見てきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
雪だるまとかお家とかいっぱいあってイルミネーションもあって
綺麗だった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

kuriasumasu2.jpg

プレゼントいっぱいあった!お家がかわいくて気に入った(*´ω`*)
メインのイベには参加したことないんだけどネタっぽいイベントのような・・・?
景色見るのだいっすきなのでこういうところ凝ってくれると嬉しいです♡(*ó▿ò*)♡


----------------------


誰も気づかないんだけど、精霊エステしました✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

esute.png

全部いじりました!誰も気づかないけど(((
輪郭と目はかなり変わりました(´・ω・`)

髪の色を昔みたいにうっすいピンクにしようかなーって思ったけど・・・
水色系の服に合わなくなるかなーと思ってやめた(ノД`)シクシク

輪郭まるっこくしてちょっと幼い感じに(*´ω`*)大人っぽいのから可愛くなりました!
キャラメスキルレベルがどんどん上がっていく・・・。
でも面白いことにやっぱりどんな顔作っても似たような顔になる気がするwwww


leonkomado.png

こっち小窓。

見た目もこだわるけど、やっぱり一番こだわるのは小窓!
タゲったときに見られるから小窓が可愛くないと嫌!って人です(*`ω´)

あと持っているズラが似合わないと大変なことになるので・・・
キャラメ用精霊をレベル10まで上げて試着させたさ・・・

全部似合うように調整させた結果がこの子(`・ω・´)しばらくはこのままでいようかな。
気が向いたら髪色かえよー(*´ω`*)


可愛くできて満足っ!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。