スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
爆ぜた存在は何処?
12/19(Thu) 03:02|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
卒論行き詰まりなう。
自分にぷちきれそうです_(:3 」∠ )_

なんで私こんなにバカなんだろう・・・。

相関係数ってなんですかー(」゚Д゚)」


いや、学校では理解したつもりだったんだ。
いやきっと理解していたんだ!!!でもお家に帰って、さあ!レジュメ作るぞ!ってときに自分のデータ見たら(。´・ω・)ん?ってなっちゃって・・・

・・・理解してないからこうなるんだよね。


先生が頑張って統計して検定かけてくれたっていうのに・・・
泣きそう(´;ω;`)ウッ…


見事に結果が逆張りしちゃって(´Д`)ハァ…ってなってます。


1月15日が卒論提出日なんだけど・・・
おかしいよねこんなのおかしい。今まで1ヶ月実習やってて実習準備と一緒に卒論やってきたわけで
なにこのハードスケジュール。ぶっちゃけ私完美やってる暇なんかないよねばかだよね。

そもそもなんで専門なのに卒論なんかあるのやる意味はどこにあるの
実習あるんだよなんなのばかなのしぬの・・・

うん、割とイライラしてます。自分と学校に。
ちょっと落ち着こうそうしよう。



とりあえずぷりん(´・ω・`)




結婚して1ヶ月が経ったらしいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


言われて思い出したなんてww



日にちとかそういうのにとても疎いです(´・ω・`)



pengin.png

ゆきだるまにやつあたりしても
しょうがないよね( 'ω')




時が経つのはあっという間だなあとしみじみ。
1ヶ月経つのって早いよね(´・ω・`)
ちょうど実習始まったころに結婚したからきっと私結婚してなければ実習中完美INしてなかったよね。

モチベ下がっていたところに実習と卒論に追われてたから結婚がモチベ上がるきっかけになったとおもわれr



kekkonkinenbi.png


そろそろアルバム作るレベルでSSがたまってきてるのでどうしようか悩んでます(´。・-・。`)




もふもふの抱っこってすっぽりおさまってる感じがしていいよね。
目の保養(*´ω`*)
最近背中に乗るより抱っこがお気に入りなの。
抱っこがいいと我が儘言うくらいにはおきにいr



よし、まじめに卒論のレジュメ作ってきます・:*。・:*三( o'ω')o

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

