スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
貴方を失う事に怯えていたの。
12/17(Tue) 10:38|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

昨日の99魔TA、2周いったんだけどとても楽しかったです(*´ω`*)!

1周目は保安ボスでまさかの火力押しならず!久々に恥知らず!で攻撃ストップのやり方やりましたww
そういえばそんなやり方あったねwwすっかり忘れてました!でも遠距離職?法衣?は攻撃しててもいいんだよね。近接だけが攻撃ストップなんだよ…ね?

精霊3という豪華PTで3人で青陣を回すと混乱するので私はサポートと金魔導してました(ノ)ω(ヾ)精霊でTA走るの楽しいです←


2周目は妖精で行ったんだけど、釣りするときに精霊さんが私にリカバー入れて全部きちゃってカオスに!

私も割とリカバーヘイトとっちゃうんだけど、mobが少し離れてからとか釣る前とかで全部リンクすることはなくて。
今回は橋のところで釣りにくくてリカバーヘイトで傀儡さん全部リンクしたった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カオスで楽しかったwwww

頑張って魂術傀儡さんを足止めしてたんだけど耐えきれず死にました(ノ)ω(ヾ)
妖精は慣れないからただの地雷です((

でも妖精動かすの楽しい(*´ω`*)!足が速いのがいい!←


マントの石の入れ換えするために週クエ頑張らねば_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

