スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
静かに呼吸を合わせ目を見開いた。
12/14(Sat) 15:46|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


相関係数を理解するのにかなり時間かかりました。卒論やだもうむりつらい。
そんなときは現実逃避するのが一番だね ☆(ゝω・)vキャピ


我慢できずレインディアファッション買っちゃいました(*´Д`)
装備関連がさらに遠のいたよ!!!

運がいいのかなんなのか・・・
どうせ緑とかなんか残念な色が出るんだろうと思って染色待機してたら
まさかのワンピと靴が買ったときに赤が出ました∩,,・д) ワッチョイ

赤固定なのかと思ったけどワンピの方の赤はちょっと薄いww


で、手袋はランダム1回ぽちったら赤に(((
なんかもう来年の分の運まで使い果たした気分です(´。・-・。`)


reindelia.jpg

ズラが思っていたより似合っててかわいいヾ(⌒(_*'ω'*)_

reindelia2.jpg

武器を持つと真っ赤!



そしてGメンの女の子たちが西の染色さんのとこできゃっきゃしてたので混ざってきましt

reindelia3.jpg

みんなかわいねえ゚+.(*ノェノ)゚+
こうやって見るとレインディアカチューシャは茶色やクリーム、みるくちー色の髪の毛に似合う感じ!

ぱっつんだとこういう系統の色に似合うね(*´∀`*)!

左からむぎちゃん、私、せりちゃん、うららちゃん!


キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてきましたwww


女の子たちとお洋服についてあれこれお話するのはやっぱり楽しいねっ!
そしてみんなキャラメも可愛いしズラ似合ってるしワンピも似合ってるしで目の保養に((




いつかバタフライの方もげっとしたいな(´∀`*)ポッ


昼間から癒されまちた・:*:・(●´Д`●)・:*:・

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

