スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
酸素に触れた赤はやがて黒に近づき示す。
12/09(Mon) 11:17|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


癒されなう(*´Д`)




そういえばサンホラ・・いやリンホラが紅白に出るそうで・・・(´・ω・`)
小学生のころにサンホラに出会ってローラン歴が長い私ですがやっと紅白に出るんだと思うと!!!
涙が出そうになりますね!!!!

50人くらいのオケ連れてくるとかなんとか・・・石亀さんのヴァイオリン見れるのかなワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
うーん、やっぱりサンホラで出て欲しかった!!!!
一番好きなのはエルの楽園ですね(´・ω・`)もう狂ったように考察してた中学1年生・・・
サンホラに影響されまくった中学時代だったのでかなり黒歴史・・・
歴史は改竄を許さないんですよね、クロニカさん。
カラオケは基本歌詞見ないで歌いますね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
歌詞を覚えるのも暗号解読するのもボナトラ探すのもサンホラの醍醐味!!!!


Romanのボナトラの暗号解読も時間かかったけど、Moiraのボナトラ探しが一番大変でした((
なんてとこに隠してくれるんだ陛下!って思いました。

ちょっとサンホラ語りだすと1日じゃ終わらないのでこの辺にしておきます(゚∀゚)


------------------------------


熱はだいぶ下がったのだけれど、眩暈と動悸が激しくて体調よろしくないれおんです(´・ω・`)
完美の日課をやるのもだるいというかめんどくさいというか・・・。

瞑想放置とチャットしにきているようなものです(´・∀・`)


そうそう、ギルドの人は領土動画見て気付いたと思うのですが!
羽がおにゅーになりました゚+.(*ノェノ)゚+

ヒュウガの記録?3つくらい所持しているひめちゃんから奪ってきましt
いえ頂いてしまったのでまあ盤古いつでも交換してあげるよーと_(:3 」∠ )_

精霊は白やピンク系が似合うのでラミエルはとても嬉しいです(*´Д`)!

借りてる気持ちで使わせてもらってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


SSを撮ろうと思ったんだけれどどうせなら綺麗な場所でとりたいなーと思いまだ撮ってません。
どこか見つけて撮ろう。そうしよう。

白いドレスにとても似合う羽です゚+.(*ノェノ)゚+
そして白いドレスも羽も似合う煉音ちゃんでs

どうせなら可愛いキャラで遊びたいもん(*´ω`*)綺麗なもの持たせてあげたいもん!
見た目大事っ!






綺麗なSS撮れたら載せますー(*´ω`*)でもその前に体調なんとかしよう!www
頓服飲んで実習最後の週がんばってきまっ!



朝に完美見たらひめちゃんからササきててお話してたら・・・
なんとカラーディアを20Mでげっとしたそうな!!!!

委託販売に20Mで出ていて、きっと200Mと間違えたんだよって話していました。

ひめちゃんの強運は吸い取りたいくらいすごいです。


で、見せてくれるって言ってたんだけど私は瞑想抱っこ放置中(((

降りたくない!という私の我が儘に応えてファダイまできてくれましたwwww



そして見せびらかして去っていきましt


kara-delia.jpg


kara-delia1.jpg



うわーやばいいいいいかわいいいいいい!!!!
欲しい_ノ乙(、ン、)_

カラーディア出るまでくじひくとするといくらかかるんだろうねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
大人の力スキル持っていたらやらかしていそうです!
そのくらい欲しい・・・。

今回のくじのシーサイドだっけ・・・?あれもシンプルで可愛いからほしーなーって思ってたんだけど
もうちょっと値段下がらないかな(´・ω・`)
いや、50Mで売り出てるのたまに見るから安い方なのかなwwww


でもそれ買ったらいろいろと装備関係がどんどん遠のいていくううう(゚∀゚)




カラーディアちゃん見て満足しておきました_(:3 」∠ )_


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

