スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
泣き場所探すうちにもう泣き疲れちゃったよ。
12/08(Sun) 11:45|完美日常。comment(2)trackback(0)edit

木曜日から微熱が続いているれおんですウニ(ノ)・ω・(ヾ)ウニ

ずっと37.8~38.2度をいったりきたり。
だるい体に鞭をうって・・・?金曜日実習いったんだけど階段下りたところで眩暈がして見事に転びましたwww

だんだん微熱に慣れてきて眩暈にも慣れてきたので普通に過ごしてるんだけれど・・・
これなんだろーね。

疲れか自律神経だろうなーとは思うんだけど。
病院行けよっていうwwww


そこまで辛くはないので領土出ようか迷ってたんだけど出てきました!



負けたけどちょっと楽しかったですヾ(⌒(_*'ω'*)_
ふるぼっこいっぱいきたし、殴られたった!

最近ブラッシュされて集中砲火されることがおおいですwwwwww
妖精さんや高火力さん方に狙われまくってて楽しかった!


とりあえず反省点。

●薬の使い分けが上手くできていない

○バインドはビリーフ使わずレストアする

●F9押し間違えてカメラ出しすぎ

○集中砲火きたときに冷静に対処したい

●ブラッシュ回避できるようにする


もうほんとこれ・・・カメラ!!!!
F9押し過ぎでしょう。前は押し間違えなかったんだけどなあ。
ヒールの位置を変えればいいじゃんって思うかもしれないけど・・・4年以上?5年かな?ずーっとヒールはF8なのできっと位置変えたら残念な精霊になるとおもわれr



敵門前で孤立することが多くて何度か下がったりしてました(´。・-・。`)
相手の火力が高すぎて支援が追いつかない上にリバフしてる間に投石さん死んじゃったりで・・・

リバフいれるか回復いれるか判断きちんとできないとダメだね(´つω・`)シュン


やばいときはマジシだけいれてラウンドいれたあとプロテいれて!って感じでやるんだけど
ラウンドの詠唱中に投石さん死んじゃtt




でもまあ熱があったわりには今回も!がんばりましたっ♡(*ó▿ò*)♡

あ、あとパニッシュはレベルあげた方がいいの?とか領土出たり入ったりしてる理由は!?
の質問をついったーでつぶやいたらみるみる先生がいっぱい教えてくれました(*´ω`*)
対人はまだ初心者気分なのでありがたいですっ!みるみる*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.87
今回は厳しかったねぇ。敵精霊多いし。
火力のびのび砲火してくるし。守りに入った時点で向こうのペースやったねぇ。
まぁ、そう簡単には連勝できませんなぁ(´・ω・`) 腐ってばかりいられないんで次々◝(⁰▿⁰)◜ 体調悪いんやなぁ。お大事になさいませ(•ө•)
ちゃbの旦那|12.08(Sun) 20:12|URL|
No.89
>ちゃbの旦那さん

さすがに領土2つもとられてたまるか!
って感じで元気いっぱいでしたね(*´ω`*)
つい守りに入ってしまうのは高火力だらけっていうのもありますね!w

攻めようが攻められようがまた次、勝利を手にしたいねっ゚+.(*ノェノ)゚+
れおん|12.09(Mon) 18:30|URL|

TRACKBACK

