スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
泣き叫ぶ度に愛を知る。
12/04(Wed) 00:49|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
観察力・洞察力がずば抜けている(`・ω・´)シャキーン

と所長からお褒めの言葉をいただいましたっ!
社会的背景や社会に結び付けるというソーシャルワーク的な考えが自然と身についてきて
今回の実習は手ごたえのあるものになるかもしれぬ!

つらいことはあるし、対応に困ることもあるけれど・・・
実習生っていう立場を利用して多めにみてもらってるところは多分あるとおもいます(´。・-・。`)

前期の宿泊実習に比べれば・・・全然。
前期の実習何してたかと聞かれればボールペン作りとかうどんの製麺とか作業的なものがメインだったからか利用者と深く会話をすることも背景を知ることもさわり程度しかできなかったので後期実習はとてもよいものになりそう!



あと来年の前期にまた1ヶ月行かなきゃいけない・・・嫌だ・・・行きたくない・・。


とりま後期実習は無事に終わりそうです(´・ω・`)あともうちょっと頑張ります。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

(完美のこと。)



少しステを振りなおしました✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

ずーっと調整してなくっていつかしようしよう思ってたのに忘れてました。
調整した結果HPがちょっとあがった(∩´∀`)∩ワーイ


これであとは・・・精錬か。


精錬と新8足だぬ(´・ω・`)

この間輪廻頭の石を入れ替えて10ctアンバいれました!ルビーいれようか散々迷ったんだけど
物防はバフ込で10k余裕で超えるしいいかなと((

最近は法衣火力さんが増えて物理よりも魔導や魂術さんが痛いです。
魔導のレイニーフレア?あれたまに貫通するレベルで攻撃くらうので・・・防御レベルあげよう。

武器のOPまわすか・・・値まわすか。
防御レベル25にしたいな(´・ω・`)


ああ、あと輪廻腕とマントも石入れ替えだぬ(´・ω・`)


で!wiki見たら盤古は武器にいれても体力+12になるっぽいので武器には盤古をいれようかと。
ギルドで盤古とれるようにはなったけれどお金がないもので_(:3 」∠ )_

開拓とか輪廻とか行ければ稼げるんだろうけれど・・・・
DCとか99魔とかばかりでなかなか行ける機会がない(´・ω・`)

やっぱり6人Dは人数増えるときついのかな(´つω・`)シュン


hppp.png

今のHP。最高でこんな感じ。モフバフと帝国薬込みで13kか14kは欲しいなあ。
精錬すればなんとかなるのにやる気が出ないれおんです(´。・-・。`)




今のところ楽しみが日曜の夫婦クエっていう♡(*ó▿ò*)♡綺麗な景色見て癒されてます。



fufukue.jpg


花びらぶわあああああってなるのがたまらなくて毎回見るたびに感動してます(*´ω`*)
きっと毎回SSを撮り続けるんだろうなあ・・・

そして毎回「綺麗ー♡(*ó▿ò*)♡」って喜ぶんだろうなあ(((


でもいいんです(´・ω・`)癒されてるもの。毎回同じことをしようがいいんでs








スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

