スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Melt all my memories and I wish could stay with you.
12/01(Sun) 09:24|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


領土勝ったあああああああああ!!!!
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ





と思いっきり喜びたいのですが・・・
いや、終わったあとは勝ったあああああ!と声に出してしまって親に「スポーツか何か見てたの?」って言われたれおんですが・・・

ちょっとね!!消化不良!!!!


いつものフルボッコがなかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あれを耐えて逃げるのが楽しいのに!!!!

あと遠距離からペチペチされまくってて殴られることがなかった!
相手ギルドのギルマスさんは武器とか目立つからついつい回避しちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
殴られる前に回避してスリープかけたりと逃げまくってました!

狙われないってことはいいことなんですよね(*´ω`*)


いいことなん・・・ですよね・・・



私的にはもうちょっと殴られたかった_(:3 」∠ )_
エンハ回避しまくりたかった・・・・



反省としては・・・モフさんの鉄壁シャウトをすぐ消せなかったこと!


以上!




自分をとても褒めたいところはブラッシュ回避5回くらいできた!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今回は妖精さんに追い回されることが多くてブラッシュめっちゃきたんだけど・・・
序盤巫霊つけかえ忘れてて・・・見事にD用で・・・アブソしかつかえねえ('A`)ってなったけど
見事にそのアブソが役に立ちました❤

死に戻ったときに付け替えればいいやーって思ってたら初動から死に戻るまで長かったです。
最初に自分の召喚でかけたバフで生き返ったあと同PTの精霊さんがリザくれたりリザしたりでお互い良い感じに死に戻らず踏ん張ってました!


アブソしてアブソが終わるのを待ってたようで・・・アブソ終わるころにブラッシュいれようと妖精さんが待ち構えていたのですが・・・鉄壁繋げてブラッシュ回避(`・ω・´)シャキーン

そのあとも上手く剛体つかってブラッシュ回避したりアブソで回避したり・・・


いっぱいブラッシュ回避できたことに感激した!





いつものフルボッコもボコボコに殴られることもなくてちょっと(´・ω・`)ショボーンだったけれど
その分支援にまわれたしよかったのかな(*´ω`*)

レストア・リバフ・リザばっかりでいつも回復いれる余裕はないんだけれど
今回はヒール連打する余裕がありましたっ

あといつものことだけどリバフ早くいれられるようになったね(*´ω`*)


敵陣ど真ん中で高度高めのところから回復いれまくってたら誰からもタゲられなくて
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫だったwwww



前回勝ったときは2時間くらい長く戦い続けての勝利だったので感動も大きかったけれど
今回ははやかったかなあ(´・ω・`)でも勝ちは勝ちだもんね!
領土げっとできてよかったっ!






勝てたのはとても嬉しい!嬉しいけれど殴られ足りなかったです ☆(ゝω・)vキャピ









乾坤袋のプレゼントと請求機能が実装されて・・・


プレゼントは理解できるけど・・・請求ってナニ・・・・って思ってました(´。・-・。`)



なんと図々しいことこのうえない機能ですこと!



でもプレゼント機能はいいね(*´ω`*)プレゼントもらうのちょっと嬉しい❤




遅めの誕生日プレゼントにフレからプレゼントきたことがあって・・・
何をもらったかというと

「爆竹(花火)」いただきました(*`ω´)!

誕生日に爆発しろってことですかね((´^ω^))誕生日用の花火あるじゃんね!




プレゼントを贈ったことはないので試しに贈ってみました♡(*ó▿ò*)♡


tori.jpg   鳥さんが画面の中央に表れて飛んでいきました✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。


tori2.jpg   斜め上の方にお手紙を持ってパタパタと・・・



可愛かったヾ(⌒(_*'ω'*)_


ちょっと凝ってて感動したっ!
プレゼント機能いいけれど・・・高価なものを贈ると流石に申し訳ないよね(´・ω・`)
私基本coinを金に換えてるからそれならリアルマネーじゃないしいいのかなああと

おもったりおもわなかったり・・・・。



綺麗で大きい飛行機が欲しいけれどオークションに出てるのは3万近くいくし・・・
300Mは普通にいくし(´・ω・`)悩みなう。

3万出せるってすごいよね・・・大人の力だね・・・
3万あったら学費とか学費とか学費にまわしたいよね・・・来年度の教科書代とか・・・参考書とか・・・ブツブツ


300M↑羽に出すんなら盤古に替えたいし(´ε`;)ウーン…



新8足もつくんなきゃだし金策せねば_(:3 」∠ )_
あと350こくらいです・・・
多い・・・。

集まる前にD消滅しそうwwwwww


適当にがんばります(´。・-・。`)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

