スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
潰れた声枯らして愛してますと叫んだんだ。
11/29(Fri) 08:03|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


体調悪いなーと思ってたら見事に血が足りなくてぶっ倒れました ☆(ゝω・)vキャピ
病院で造血剤うってもらったんだけれど・・・
ヘモグロビンの数値が6くらいまで下がっちゃって(´・ω・`)

主治医に何があったのwwwwwwwって大爆笑されました・・・


流石私の主治医・・・動じないな。
でもそうやって笑ってくれる方が嬉しいです(´・ω・`)散々笑ったあげくニコニコしながら造血剤を先生自らうってくれたっていう。

血がない状態なのに日課をやろうと完美にINするあほな私_(:3 」∠ )_
結局日課終わらせて99魔保安とDC連れてってもらたんですがもう限界でしたwwwww
貧血のときに完美やるものじゃないね!DC何度もマグマにおっこちそうになた\(^o^)/


500個集めないとなのにまだ130個くらいでだるううううってなってます_(:3 」∠ )_



領土出れるかなああああ出たいなあああああ(´・ω・`)





今日は薬のおかげで昨日よりは調子いいです(*´ω`*)がんばろっ





ショウコウクエさん西にいるってわかってたのに何故か東に飛んでうろうろしてたときのこと。


kame.jpg


亀!!!!

こんなのあったんだ(*´ω`*)ちょっと可愛くて亀の周りをちょろちょろしたり上ったりと怪しい人になってましt



気に入ってしまた(*´ω`*)たまーに会いに行こう!亀さんに!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

