スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
深く深く傷ついてしまうんだ。
11/28(Thu) 01:21|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
実習、結構融通がきいて楽だなーと思ってたんだけど・・・
お昼休憩寝ていいよとか体調どう?ってすごい気遣ってもらっちゃって

3週間目に入って謎が解けました(((

ありえないくらい人疲れする。
そりゃあ10畳くらいの狭いスペースに10人くらいが固まって座って1日中そこにいれば疲れるわけで。
会話の中から利用者さんの社会的背景とかしっかりと観察しなければならないから非常に疲れる。

でもやっぱり薬の話や病気の話を当事者から聞くのは勉強になるからいいけれど・・・
私精神系向いてないのかな・・・。
知的系の方が接するの楽しかった記憶がある(´・ω・`)
やっぱり精神の病気持っていても頭は普通にいいし、いろんな知識ももってる。
それ故に言葉を上手く選ばないといけないのかなとか考えちゃって・・・

疲れた・・・_(:3 」∠ )_



----------------------




昨日の夫婦クエで見事にはまりました((((ノ。・ω・。)ノ

hamata.png


aa-doshiteko-natta.gif


このAA使いたかっただけです・・・(ノ)ω(ヾ)




動けず、騎乗解除もできず・・・リターンできず(((
助けていただきました。

まよさん自分もはまろうとしてて爆笑した_(:3 」∠ )_
はまらなくていいから助けてくださいwwwww



で、クエ報告しようとしたら景色が綺麗でした(∩。•o•。)っ.゚☆。・
何もすることがないと基本祖龍にいるから夫婦クエは綺麗な景色見つけられる機会があって好きっ



kesiki.jpg




実習で疲れた分癒しが欲しいです・・・(。∀。)キャッ♡




でもちょっと最近体調悪すぎて笑えるので放置はしても遊びに行くのは控えよう・・・。



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

