--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
この瞳も心も奪い取ってしまってよ。
11/27(Wed) 00:44|完美日常。comment(4)trackback(0)edit



・・・(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


もう私しばらく装備も武器もまわさぬ・・・。


装備何度もまわしても似たようなOPでずっと回避がついてまわるという。
くじけそう(´;ω;`)ウッ…



で、基地3-5まで行けて刃とか蒼とか出たので武器まわしてみたの。



bukiop.png


( 0w0)ノ ウェーイ



敏捷wwwwMPwwwwwまたお前かwwwww
もういやあ(´;ω;`)



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.84
これで回避俊敏MPの運、
使い切ったんじゃないか?笑
まよ|11.27(Wed) 02:21|URL|
No.85
装備要求-は付く確率が50%超えてるからなぁ・・・
防御レベルも10~25のはその確率のはず。
敏捷は13%くらいの確率だったと思うよ。

俺もまだ武器はできてないけど、目指す唯一OPは砕霊・改と攻撃レベル10~25。
付加OPはまぁ、あんまりおかしなのじゃなければいいかな?
モリ|11.27(Wed) 10:17|URL|
No.86
勘違いだった。唯一属性は名前の通り1個しか付かないのね・・・(^。^;)

だからさっき書いた装備要求は26.26%だ・・・

そして俺の武器OPも再考が必要らしいwww
モリ|11.27(Wed) 10:21|URL|
No.88
>まよさん
きっとまだ運は残っていそうです・・・。
今度まわすときは運を吸わせてください・・・


>モリちゃ
砕霊と攻撃レベルは(・∀・)イイネ!!
武器OPの再考するきっかけになってよかったですwwww
弓さんは味方にいると頼もしいけど敵にいると一番嫌いです・・・_(:3 」∠ )_

れおん|12.09(Mon) 18:27|URL|

TRACKBACK

