スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
触れてみたいと思ってしまったの。
11/25(Mon) 00:40|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


日曜日の夫婦クエタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


もう満足っ!
虹みれたおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


コウモリマジンさん、今までたくさん夫婦クエやってきたけれど・・・
倒したことは一度もありませんでした(((

倒してくるから下で待ってて(`・ω・´)って今まで言われてて・・・
いつも石碑の近くでぼけーっと討伐されるのを見てるだけでした。
昔は弱かったからそれでよかったんだけれど、昔に比べて火力あがったし。
倒したいじゃん(*`ω´)

ということで初めてコウモリマジンさん倒しました!
2.3発で倒せたwwww思ったより弱かった(*´ω`*)

私の周りの人はとても過保護ですね(*´ω`*)リアルでも完美でも。
リアルではお嬢様扱いされる時がたまにあってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してます。



で、念願の虹!!と思ったら基地の後でエフェクト下げてたせいか・・・
虹見えなくてあれ?あれ?ってなってました(´・ω・`)
水準最高にしたのに虹みえないよー!ってww

そういえば花火もエフェクト最大じゃないと見えなかったね(*´ω`*)


エフェクト上げてやっと見えたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


綺麗すぎて画像を切り取ることができなかったのでサムネで(∩。•o•。)っ.゚☆。・


niji2.jpg

niji3.jpg

niji.jpg

niji4.jpg



どんだけSS撮ってるの・・・ってくらい撮りました(*´ω`*)
あとで整理しなきゃ_(:3 」∠ )_


やっぱり虹と花びらがぶわって舞うのが( ・∀・)イイ!!
完美で一番好きです(*´ω`*)
もうにやにやしちゃうねっ虹綺麗すぎて口元緩むねっ

綺麗な景色はすごい好きで景色とかの写真集みたいなの見つけるとついつい立ち読みしてしまう。



ちなみに帰り道、月が綺麗だったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
私死んでもいいわっ


niji5.jpg




満足しました(*´Д`)







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

