スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君の眼は誰を見ていますか。
11/24(Sun) 01:41|完美日常。comment(0)trackback(0)edit


称号クエで久々にFBやったりすると懐かしいなーとしみじみ_(:3 」∠ )_


数年前にFBやっててマグマ流域からいろいろ廻って最後はさまよいまでっていう
とても(゚д゚)ウマーなFBツアー参加してました(*´ω`*)

精霊では参加してないけどね ☆(ゝω・)vキャピ



割とFBは覚えてるわけですが・・・
昔のことなので今は簡単に倒せちゃうのかなあ(´・ω・`)




基地のボスが蒸発する勢いでHP削られてて・・・
廃人さんがいっぱい(*´ω`*)
精錬キャンペとかあったから+12の人が量産されてってなんだか(´・ω・`)ショボーン

でも強さが平均的になってくるとPSが物を言うという(((







この間カペラにいるフレがキャラ作って遊びにきたんだけれど・・・
やっぱり全然違うそうで(*´ω`*)

私ずっとアルデにいるから他鯖もちょっと覗いてみたいなって思ったり・・・

なぜかカペラに微妙なレベルのキャラがいるっていうwwwww
でも私の中ではアルデと精霊一筋です(´・ω・`)






基地1-9(´。・-・。`)

1-9.png


モフさんが並ぶとなんだか癒される(*´ω`*)それにしても珍しくモフさんがいっぱいいましたっ
ちなみに9面の天魔退治6匹目まで1人でやりました・・・!
初めて1人でやったドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

途中で召喚さんきてくれて終わったけど、やっぱり1人だと時間かかるね(´・ω・`)
召喚がギルドに入った時に9面がなんとかかんとか言われたのはそのためだったのかと・・・

最初はほんとよく分かんなくって何度も死んだのに優しく教えてくれて・・・
召喚にも存在意義ができました_(:3 」∠ )_
もう最近は9面くらいしか出番ないんじゃねって思ったりしまs


召喚楽しいからちゃんと装備作ってあげたいし武器もまともなのもたせてあげたいなとは思うけれど・・・
やる気がね・・・ないね・・・(´・ω・`)

輪廻武器持たせたいなあ・・・
逆転また行こうかなあ(´・ω・`)霊100こ!!


その前にフォーリンとらなきゃ(*´ω`*)あーやだめんどいっ
霊100個今なら頑張れるかなっ
無理だなっ


最近ほんと装備とかそっちに関してのモチベが下がってr
とりあえず新8装備のOPと精錬なんとかしようwwwwwちょっとひどすぎるっ


その点、サブっこはおさがり着せることができるから装備揃える必要なくて楽だね!いいね!
しばらくサブいじることが多くなりそう(*´ω`*)




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

