スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ああ、消えそうだ。
11/23(Sat) 01:49|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
体調がいいような悪いような・・・

・・・悪いですね。


いつものことなので慣れてはきたけれどやっぱり実習しんどい_(:3 」∠ )_
人疲れしました。
でもその分勉強できることはいっぱいあって、人間ってほんと面白いなって思います。



今回の実習、宿泊じゃないから割と完美できるなーとは思ったんだけど・・・
週に2.3回は夕食後爆睡ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも毎日夫婦クエできて嬉しいです(*´ω`*)虹はやくみたい!!!!



暇なときはキャラメして遊んだり試着して遊んだりともう違うゲームになってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ちょっとまじめに魔暗殺を育てようか悩んでるんだけれど・・・
別アカ魂・天妖精と中途半端に育ててしまった子達がいるのでどうしようかなあ。

私レベル90までは頑張れるんだけれどそこからなぜか飽きてしまうという(((

転生したら満足してしまうタイプですwwww


でも天妖精ちゃんはちょっと頑張りたいような・・!
妖精楽しいよ妖精。
同アカのせいで全く出せなくて(´・ω・`)ってなってるから別アカで育てはじめたっていうのもあr


でもまともな火力も作りたいしどうしようかなあああああ。
やりたいことはいっぱいあるのに中の人の体力が10しかないのですぐばててしまいます(´・ω・`)

ミング作らなきゃね・・・ミング・・・


キュブすら行ってないよwwwwww



いや、その前に私は借金を返さねば!








新潟県の離島・粟島のキャラクター「泡姫ちゃん」というのがやばい!と実習先で教えてもらて
検索かけたらwwwwやばかったwwwww

そういえば従妹の小学校に「泡姫」って女の子がいるそうです・・・。
読みは「ありえる」だそうで(´・∀・`)

いや、かわいいよ・・・でも名前負けしたら笑えるし・・・

大人になって就活とかしたときに名乗るのめっちゃ恥ずかしいよね((((


キラキラネーム多いけれど可愛いのは子供のうちです_(:3 」∠ )_
そのうち裁判で名前を変える子が増えそうだ(*´ω`*)




*泡姫ちゃん*

scIhM-267x300.jpg


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

