スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夜空に浮かぶ星は女神に恋をする。
11/19(Tue) 09:40|完美日常。comment(3)trackback(0)edit




月曜日に99天と魔の週1クエ消化できたの初めてかもしれない!
嬉しいです(*´ω`*)



ただ99魔行ったときに・・・
傀儡司教さんのタゲが安定しなくて(´・ω・`)

アクト使ったのに弓さんのバフで速度ダウン・・・(´・ω・`)
盗馬錠飲んで走ったのに弓さんのバフでそくd


精霊1で行くときは、まず傀儡司教さんのタゲ安定してないと厳しいです。
傀儡司教さんクリアできてしまえば精霊1で問題ないけれども。

高火力さんが増えるとタゲがぶれまくってくるから・・・
壁できる自信がない人はぜひ火力を抑えることをお勧めします。

昔は火力下げる用の武器持ち歩いてる人(特に後衛さん)とかいたけど最近はいないのかなあ。
楽しいのは分かるよ・・・?分かるけど精霊にとってはきついんですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

キレることはないけれど、防御が高くない後衛火力さんとかが何度もタゲとって死ぬとリザとかしたくなくなるときたまにありますwwwwwww
結局は起こしてバフかけるんだけどね(*´ω`*)
最近はそう思うことは減ったけど、何度も死なせてしまうと凹んでしまうんです(´;ω;`)ウッ…
あと少しリカバーが早くはいっていたら・・・とか。



でもまあ久々にカオスになって楽しかったです(*´ω`*)多少のいらつきは忘れましたっ



















結婚しました・・・((((ノ。・ω・。)ノ♡



結婚ログとか嬉し恥ずかしチャットログを晒そうかと思ったけど・・・
恥ずかしいのでやめておきます(。∀。)キャッ♡

セカチャ祭になるのが嫌でこっそり深夜に結婚してもらいました。


過去結婚した2人の人は戦士さんだったのでモフさんと結婚するのは初めて・・・!
背中に乗ってもふもふできる幸せ(*´Д`)ハァハァ

ブラッシングは欠かせません(`・ω・´)シャキーン



自分が精霊なせいか前衛職に魅力を感じてしまいます(´∀`*)ポッ





そしてなぜかギルメンにばればれでした・・・_(:3 」∠ )_
瞑想放置一緒にしてるとことか・・・結婚ログ見てた人とか・・・いて・・・


みんなよく見てるね・・・・(´・ω・`)

ss.png

なんでこんなにばればれなのっ



私が鈍いだけなのかしら・・・(∩。•o•。)っ.゚☆。・






mofu.png

お相手の方はこの中に・・・!さあどれ・・・!







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.81
その弓バフをしたクソ弓はきっと私…三( ε:)

上書きになるんですね元気ためのつもりが…ごめんねorz
みんな、ゆってくれるからためになりますorz

もうさ、何度も死ぬ人は転がしとくのも考えるけど、リザしちゃうよね\(^o^)/
るな|11.19(Tue) 13:01|URL|
No.82
>るなさん

私も弓バフ上書きされるの昨日初めて気づきました(*´∀`*)!
弓バフはアクト使えない時はすごい嬉しいバフですw


何度も死んだ挙句精霊のせいにする人とか起こしたくなくなりますね!(((
心の中で文句言いながらリザをぽちっと。

精霊はやりがいあるけどいらってすることも多いですねー(´・ω・`)
れおん|11.19(Tue) 17:50|URL|
No.83
タゲ取っても死なないのが本物の火力ですb
と言っても、昔はハレやらぴぃなんかと黄昏行ってはよく転がってた(^。^;)
あの頃と比べると今は火力も段違いに上がったけど、防御力もかなり上がったよね。

バフと言えば、昔、天オーラに魔オーラをかぶせた戦士がデバフオーラするなとか言われてたな・・・
モリ|11.20(Wed) 13:53|URL|

TRACKBACK

