スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
世界の果ての夢を見る。
11/17(Sun) 04:26|完美日常。comment(0)trackback(0)edit
癒されるうー((((ノ。・ω・。)ノ♡





--------------





領土出てきましたん(*´ω`*)


今回の領土はいつもと違った感じで面白かったです!!!!
いつも投石精霊なので迎撃精霊上手くできなくって序盤はたじたじでした(´・ω・`)


動画見直していて気付いたこと。私、中盤あたりから動きよくなる((((


帝国でなくなってから対人用の巫霊スキルとか使い慣れるのに少し時間がかかるようですwwww
帝国でなくなった理由はいくつかあって、まず消耗激しい・2時間は疲れるっていう・・・。
名声欲しかったから行ってただけなのと精霊さんがいなかったからって理由だったので
名声20万超えたし、固定(というか専属?)で精霊さん1人できたみたいなので行かなくなりました(*´ω`*)

帝国好きで行ってる方には申し訳ないのだけれど・・・
精霊やってて火力もない私にとっては消耗戦だし、2時間はつらいのです(ノ)ω(ヾ)
そしてその2時間が無駄っていうか・・・もったいなく感じてしまう。


ので!最近は保安なりと残った方々と遊んでます(*´ω`*)



領土の話に戻そう((


動画見直してパート2!
今回リバフ・リザ・位置確認がしっかりできました!!!!
そして精霊不足っていうのもあり、別PTの方にも見かけてバフ入って無かったらバフ入れたりと
大きく見ればギルド全員に支援してました。

あとは死ぬことが減ったかな。序盤はやっぱり慣れなくてすぐ死んじゃうんだけれど
中盤あたりで慣れてくると死ににくくなって気付いたら敵陣門前で1人とか・・・


何度も精霊で出ているうちにどこにいればいいのか、角度とか高度とか自分が居やすい位置(支援しやすい)を見つけられて、しかも割とフリーなときが最近の領土では多いです。

あとは投石ひくモフさんの動きを覚えるようにしてます。
スキルの使い方とかパターンとか人それぞれあるから(b´∀`)ネッ!



装備で補いたくても装備をしっかりするほど金銭的な余裕はないし、稼げるDを周回するリアル体力もないし・・・だから考察して考えて覚えて動きでカバーしようと必死なれおんです(*´ω`*)


今の状態、前よりも全然死ににくくなったうえに逃げ方も上手くなった。
耐え方も上手くなったと自分をほめたいけどまだまだ!(`・ω・´)シャキーン



回避がちょっと難しいなあ(´・ω・`)
エンハ回避は結構できるんだけど、ブラッシュ回避が1回しかできなかった(´;ω;`)ウッ…

あと!初めて!ウィルバつかったwwwww
封印回避したったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


使い勝手が難しかったので嬉しかった(*´Д`)ハァハァ





新8足とミング作らなきゃなーって思うんだけれど・・・
HP12k超えたし・・・バフ込だけど物理10k超えたし・・・

あとはPSで補う感じでいいかなーって思うように(((

しばらくはそれでいいかなって。
装備とか考えるのは好きだけど実行にうつすのはしんどいです(´・ω・`)

作るー!ってなるとだるっ('A`)ってなる。


しんどいって思いながらゲームしても楽しくないので、しばらくはこのままでいいです(*´ω`*)


きっとゲーム内で一緒に頑張れる人とか誰かの為に何かしたいとかただ単にやる気が出た!とかない限りはしばらくは装備に関してはぐてーってなってると思います_(:3 」∠ )_


昔から上手な精霊さんが側にいてずっと見てきた分やっぱりPSが欲しい!!!!って今はなってるから装備はもうちょっと後でいいかな(*´ω`*)

ドラゴニック500個集めればすぐじゃんってみんな言うけれどDC1周しただけでかなり中の人疲れてるからね・・・
この間DCのあとメア3.4周くらいしたから疲労が((

ギルドの人たち元気だし、若いですね・・・。
私すぐ疲れちゃう(´・ω・`)

500個すぐって何度も言われてきたけれど・・・確かにすぐなのかもしれないけれど・・・
やる気がありません(*´ω`*)❤

めんどくさい!非常にめんどくさい!



装備もっと楽に作れればいいのになーあ←



やっぱりどうすれば死ににくくなるのか、とかどうしたら上手に支援できるのかって考察する方が楽しいです。






とりあえず、新しく作ったアブソ巫霊使い慣れよう(((
パニッシュ難しい><


投石精霊やってると殴られること多いからってことで作ったんだけれど・・・
うーん(´・ω・`)

今回暗殺さん少なかったからかな・・・使う場面がなかった_(:3 」∠ )_
あまりにも使い慣れなかったので途中でビリーフ巫霊に切り替えたんだけれど

もう105になってアブソ・ビリーフ兼用巫霊を作るしかないね(*´ω`*)!!!!




レベリングもしたいけど、もう少し自分に合う動き方とPS向上頑張りたいです((((ノ。・ω・。)ノ






今回アプデの新ふぁっしょん!!!

微妙かなあ。精霊には似合わないかなあ。妖精向きかなあって思いつつ試着したら・・・


結構可愛いじゃん(*´ω`*)!ってなり色合わせてみた!



snow2.jpgsnow3.jpgsnow1.jpg


靴はやっぱりチョコレート色のブーツだよね(*´ω`*)
てかこのブーツ私が持ってるのにそっくり((

あとよく見ると似たような服持ってるよ・・・!
若いうちにしかこういう系統の服って着れないよなーと思いばんばん着ちゃってます゚+.(*ノェノ)゚+


問題の髪飾り。

snow4.jpg

可愛いじゃん((((ノ。・ω・。)ノ♡


うずうず。
でもこれ取引できないんだよね・・・?
うーん(´・ω・`)あ、でもプレゼントに贈ることはできるのか。

アカ共通も不可なのかな・・・?精霊に着せたいけど妖精ちゃんにも着せたいなあ(´・ω・`)


あー欲しい!ううううん。
我慢しよっかなあ。ううううううう(つ`ω´=)


よし、我慢我慢(´・ω・`)

試着でがm




リアルのれおんちゃんは割と何でも着こなせます(。∀。)キャッ♡
スポーティなのもガーリーなのもゴシックなのも・・・
お洋服はいっぱいもってるけれど

最近はガーリーかゴシック系((((ノ。・ω・。)ノ♡

だって若いうちにしk


超あっまいワンピースとか今しか着れないじゃんね(´・ω・`)着れるうちに着たいもん。



完美のれおんちゃんはドレス系が似合うからかなり服選ぶ気がする(´・ω・`)
試着させてもらて似合うって言われても自分的には気に食わないっていうのがあったりなかったり。

ファッションへのこだわりは強い_(:3 」∠ )_




なにこの着せ替えゲー(((

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

