スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
探していたものはこんなに近くにあった。
11/15(Fri) 00:16|完美日常。comment(2)trackback(0)edit


とても鋭い観察力です(`・ω・´)

リアル支援の方ではこんなこと言われました!嬉しい!
あと特に心配はしていないと実習担当者から言われてしまって・・・プレッシャーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

でもそのくらい期待されているのかなって思うと頑張ろうって思える実習です(*´∀`*)
4日目終了しますた!

病院実習は大変そうです((((


私は地活なのでまったりな感じだけど割と距離感が近いのである程度の境界線をひくのが難しいです(´・ω・`)



----------------


完美の方なんですが私タイミング悪いのかな。

99天いけないよう(´;ω;`)いきたいよう。


ノスタルジック称号ほしいよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。





野良もギルドで行くのも乗っかれず・・・タイミングううううううう





まあいーや(´・ω・`)たまには99天週1も消化したいなーって思う今日この頃。
だって数か月前のクエまだもってる(ノ)ω(ヾ)


Gメンの誰かがメイランのときに死んじゃってクエ終了できなくてメイランだけやりに救済PTでいったときのメイランだけ終了している週1クエがあr



んー(´・ω・`)まあいいやあ。
新8作る気力もまだなくって・・・装備はしばらくいいかなー!って気分_(:3 」∠ )_



PS向上しようそうしようヾ(⌒(_*'ω'*)_


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.78
サーフィンしてたどり着いたので🐾
ちゃbの旦那|11.15(Fri) 12:29|URL|
No.80
>ちゃbの旦那さん

|ω・*)いらったい!

最近いろんな人に見つかってしまいます(*´ω`*)
れおん|11.15(Fri) 20:34|URL|

TRACKBACK

