スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
心の中で叫んだってその想いは届かない。
11/13(Wed) 20:25|完美日常。comment(0)trackback(0)edit

癒されるおちり(´∀`(⊃*⊂)







召喚に持たせてたベルサイユドレスまったく着てないので奪ってきました(∩。•o•。)っ.゚☆。・
真っ青だったので薄いピンクがいいなーと思いながらランダム1回ぽちっとしたら・・・

まさかの白に・・・・!

なんかうっっっっっすーいピンクのように見えなくもない(´・ω・`)?


でも白っぽいです(*´ω`*)

Fotor1113201556.jpg


・・・うん、これは白だね。



最近気付いたこと。私染色運がいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

精錬運もソケ運もなにもかも運がないれおんだけど染色運はあるようでs







実習が思ったよりも楽しくて、初日にへばらず今日で3日目が終了しました!
来週の月曜日が実習先じたいお休みなので3連休になるのですが・・・

その休みの分をどこかで実習しなければならぬという_(:3 」∠ )_

いろんな視点で物事を見れるようになってきて楽しいです。
あと観察力がある、鋭いとお褒めのお言葉をいただいてしまって゚+.(*ノェノ)゚+

とてもいい経験になりそうですっ!

あと20日がんばるぞおおおおお(`・ω・´)シャキーン



実習が終わったら魔の卒論が待ってる_(:3 」∠ )_
実習期間中にアンケートのデータを先生が統計してくれてます。
本当は統計学だって習ってるし、自分で統計やってみたいけど実習があるから時間が((((

先生が他の子はともかく私なら教われば自分で統計出せると思うよって言ってくれたのでちょっとやってみたいなって。毎年データとってる人は先生にパスにしてるので自分でやる人はいないそうですwwww

実習があるからね(´・ω・`)




今週末は3連休になるので領土出れそうです!へばってなければwwwwww
あと実習期間中は完美やる気力もないと思っててIN率減るってギルドに言ってはあったんですが・・・

確かにギルドに顔を出す率は減ったけれどINはしようと思えばできるっぽいです。

思ったより気持ちに余裕があってびっくりヾ(⌒(_*'ω'*)_





気が向いたり、しょぼんってなったりしたときとか息抜き程度に顔出しにいきます(*´∀`*)



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

