鳴り止まぬ雷鳴に怯え震えて耳を塞いだ。
09/23(Sun) 04:23|日常。comment(0)trackback(0)edit


2年ぶり…?ですかね(´・ω・`)

なんか自分のブログ見つけて懐かしくなって記事書いてみた。
過去記事とか、読み漁ってみて…まあ黒歴史だよね。
あとなんていうか、昔の自分楽しそうだなーって思いました…。充実感というか好きなことしてる私!みたいな(´・ω・`)

完美引退時、20代前半だった私はもう20代後半になり、月日が経つのはあっという間だなあ。
色んな人が見てくれてたここもだれも見てないとは思うけどなんだか懐かしくなってしまって。

完美やってた頃が人生で一番楽しかった気がする。
今、何やっても楽しくなくて趣味もなく、ゲームをするにも仕事で長時間パソコン触れてるせいか自宅に帰ってパソコン触る気になれず…
大好きだったMMO RPGも長時間できないしやる気も起きないし、人間ってこんなにも変わるんだなあとしみじみ。

というか完美ってまだサービス続いてるんだね |ω・`)
超過疎ってそう…

完美も黄昏Dが主流だった頃と、1組とみんなとワイワイしてた頃が一番楽しかったなあ。
新しく実装されたDに行って、手探りで攻略を探して全滅したりとか楽しかった。

そういうのまたやりたいなあ。。。


でもギルドのメンバーも入れ替わってて、古参の人は抜けてるかINしてないかだろうし、浦島太郎状態だし
でも明日あたりにログインしてみようかな(*´ω`*)

自分のブログ読んで懐かしくなってゲームしたい熱がちょっと上がったかも。


社会人になってから人生ハードモードになった気がする_(ˇωˇ」∠)_



とりあえず、完美いつサービス終了するか分かんないから思い出したときにログインしてみよ((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト



奪うのは幼いから?
08/28(Sun) 02:50|日常。comment(0)trackback(0)edit

生きてます。
退職して1ヶ月ほどゆっくりと過ごしたら落ち着いたので軽く就活したら経歴がよかったのかあっさり内定もらいました。3社くらい。

その中で一番良さそうなところへ入社。
入社したところ、150人くらい面接してその中から5人選んだらしい。その中に入れたというからビックリ。
また懲りずにIT系へ行って、事務を希望してたのに経歴見られて結局事務ではないところへ配属され…。
でも友達もできたし、人に恵まれて仕事は楽しいです。

完美、ハウジングきたよね!!!!
やりたいよ!!!でも時間がない(´;ω;`)
twitterでハウジングきたときのつぶやきを見ながら必死にこらえてました。

いつかはまたログインできる時がくるといいな。
仕事が忙しいのといろいろ勉強したいことあるからなかなか完美ができる気がしない。

ハウジングの予告?見たときはなんかしょぼそうだなあと思ってたけどやってる人のスクショとか見ると思ってたより自由度高そうで気になっててもよもよしてます |ω・`)

でもハウジングなんかしちゃったら自分のハウスに引きこもりそう。



そういえば、私の会社なんだけどリファラル採用積極的にやってて友達とか口説いてきてって言われてるのね。
でも、私!友達が!いない!!!!!
いるにはいるけどみんな地元(*'ェ'*)

都内には友達いないから同日入社の子と仲良くなれて嬉しすぎて泣きそう。

で、リファラル採用やってるので
事務でも開発でもマネジメントでも人事、広報、マーケティング、なんでもやってみたいなー転職したいなーって人いたら是非…。
都内、新宿ですけど(´・ω・`)

そういえば前職の会社の話したらみんなにブラックすぎてやばいと言われました(´・ω・`)早めに見切りつけといてよかった。
せめて3年って言う人いるけど、ブラックすぎてやばいところは早めに見切りつけたほうがいいという自論。


とりあえず、会社がクライアントは増えていくのに人が少なくてやばい!ので人事に頼らず私も積極的に人に声かけられたらなと(´・ω・`)
友達の友達とか…。

そのためには人見知りを…。完美では積極的になれるのにな…。


もう会社と自宅の往復で休みの日は勉強したりゴロゴロしたりしてて、息抜きがないから今度完美ログインしたい。できるかわからないけど((
引退というか無期限休止って感じかな(´・ω・`)

こっそりログインするときがあるかもだけど…そのときは時間に余裕ができたんだなくらいに思ってください…。



仕事がんばる(´・ω・`)
星より先に見つけてあげる。
11/24(Tue) 16:45|日常。comment(1)trackback(0)edit

近況報告的な何か。

の前に、たかさん前記事コメントありでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


それでは近況報告!

最近いろいろあって引越しとか親と大喧嘩とかでごたごたしてたんだけどやっと落ち着きました。
仕事も慣れてきて…私仕事早いからさ!←
ぶっちゃけ月末月初以外ひま。
ひまだからマニュアル作ってるんだけど飽きるし急ぎじゃないしそもそも自分がいなくなったときの引き継ぎ用だし((

人間関係いいし、怒鳴りつけられるとかないしミスってもフォローしてくれるしでとても素敵な環境。
ある程度パソコン触ってたおかげでタイピング速度も問題ないしエクセル使いこなせてるし、リースPCのセットアップもよゆーだしで…あれだね。
パソコン触ってたというかネトゲやってたおかげかな…。


お仕事始まった頃とか山手線いつも乗るほうと反対側に乗っちゃって遅刻しそうになったりしてたけどもう間違えなくなった(´・ω・`)!
あと、都内の電車暑すぎてつらい。満員状態だから人の熱気で暑くて汗かくんだけど冷房入った途端冷えてきてちょー寒いっていう!鬼畜!

田舎育ちだからびっくりした((
だって地元は電車ガラガラだから暖房入ってるのに寒くて震えてたし…小さいブランケット常に持ち歩いてたし…。

あと降りるときに押されて飛び出て何度か駅員さんにキャッチしてもらった(´・ω・`)駅員さん手慣れてんね。

遊ぶところいっぱいあって終電も遅くまであって都内楽しいけど、満員電車がつらい(´._.`)


未だに迷子になるし乗り換え間違えるからどうしたら迷子にならずに済むのか知りたい…


以上、近況報告でした三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')


たまに恋しくなる完美のあの景色。
季節は次々生き返る。
08/24(Mon) 13:38|日常。comment(1)trackback(0)edit

生きてます元気です。

お仕事なんとなーく軌道に乗れて…きたのかな
ただ、2時間通勤しんどくてね
最近ずっと友達の家に居座ってます。

電車乗ってる時間は1時間20分くらいなんだけどドアtoドアだと2時間ヽ(゚∀。)ノウェ


オフィスがあるビル、とても綺麗なところで幸せ。楽しいですたぶん。

この間、友達の家でちょこっと完美に一瞬ログインしたんだけどね!操作忘れてる、装備とか預けちゃってるでそのまま落ちましたヽ(゚∀。)ノ

また時間に余裕があって自宅にいるときにログインしたいけど…
果たしてそれはいつになることやら(´・ω・`)
今月ほとんど家に帰ってないからね。


今日、早朝に母が倒れたと連絡きて慌てて帰省したのはいいけどほんとに大したことなくてよかったほんとに。
姉が脳梗塞とか余計なこと言うから。
びびるまじで。やめてほんとに。

心配だけど明日はお仕事行くので夕方頃帰ります(´・ω・`)



そうそう、完美の倉庫パスしっかり覚えてた自分が怖かったです。
頭で覚えてるというより体が覚えてる的な…
精霊だけ複雑なものにしてたはずなのに何も見ずにだだだだっと入力できて倉庫開けちゃうとか怖いわ。

精霊の動きも体が覚えててくれてるだろうか…
もしもし、聞こえますか?
03/26(Thu) 15:37|日常。comment(0)trackback(0)edit


お引越しがあっという間に終わって少し環境に慣れるまで大人しくしてるれおんです。


お引越しのとき、相方が車で自宅まで来てくれて荷物と私を運んでくれたのだけれど首都高で道が変わってたのか相方が道を間違えたのか横浜まで行ってしまってあれえー?っていう。なんという遠回り。

無事に着いて荷物も運び入れてお引越し完了!ほとんど相方がやってくれたけど((


私の荷物で何が多いかってぬいぐるみだよ!!!!
ゴミ袋3袋になったよ!!!!
ダンボールに入らないよ〜と嘆いていた私にママさんが「ゴミ袋に入れればいいじゃん」というお言葉を。
それでもゴミ袋3袋に_(ゝ「ε:)_

毎晩一緒に寝た子達を置いて行けず意地で詰めました。
ぬいぐるみ達を詰めた後ベッドの上を見たら私のベッド、こんなにスペースあったんだ…と呆然

シングルベッドの半分はぬいぐるみで埋まっててどのくらい狭いスペースで寝ていたかがよく分かる(´-ω-`)


とりあえず汚ったない相方のお家を片付け、溜まりに溜まった洗濯物も片付け…
毎日ご飯を作って環境に慣れるため買い物がてらお散歩したりはしてたんだけど…

どうも昔から環境の変化に弱くて見事に体調崩して寝込んでます_(ゝ「ε:)_

ただ、意外にも料理がやればできるということが発覚。
相方の為に作るからこそ楽しいのであって自分はヨーグルト食べたりしてr

今まで上手に包めなかったオムライスが上手く作れるようになって感動した


綺麗に焼けた上に綺麗に包めてご機嫌(*´∀`*)



卵もとろふわなの゚+.(*ノェノ)゚+.


ちなみに相方は炭水化物ダイエット中なので中身はキャベツとベーコンで作ってあげました!

オムキャベツ(・`ω´・ ●)キリッ





ちょっと焼き色ついちゃったけど味は完璧だそうで!喜んでくれました!

他にも味付け卵とか牛ごぼうとか作り置きできるものも作っていろいろとやってるんだけど…
出来ないと思ってた料理が意外とできるみたいでちょっと感動


でもやっぱり料理は苦手(´・ω・`)
キャベツの千切りが上手く出なくてキャベツ全部繋がってるよね…
結局スライサーで楽してしまうという!

でも以前より包丁もうまく使えるようには!なってきた!
相方が包丁の持ち方と使いかたを教えてくれたおかげで((


ああ、あと重くてフライパンが振れない。

軽いフライパンを強請ろうそうしよう。



料理上手な女の子になりたい今日この頃。