--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
復帰しました。
12/14(Wed) 21:11|未分類comment(0)trackback(0)edit

復帰しました。
いろいろあって勢い余って削除したツイッターを。

アカウント削除して30日以内なら復活できることをすっかり失念してました。

以前と同じIDなので以前フォローしてくれてた方でフォローしてやってもいいよって人はおねしゃす(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ID:04_leon


完美は復帰するというより気まぐれでログインしてみたいけど仕事が鬼畜なので無理そう。
さすがにもうガチでやる気はないけど気まぐれでログインしてハウジングとかやってみたりしたい

小さいギルドとかなら浦島太郎装備の私でも需要あるんかな(*'ェ'*)


奪うのは幼いから?
08/28(Sun) 02:50|日常。comment(0)trackback(0)edit

生きてます。
退職して1ヶ月ほどゆっくりと過ごしたら落ち着いたので軽く就活したら経歴がよかったのかあっさり内定もらいました。3社くらい。

その中で一番良さそうなところへ入社。
入社したところ、150人くらい面接してその中から5人選んだらしい。その中に入れたというからビックリ。
また懲りずにIT系へ行って、事務を希望してたのに経歴見られて結局事務ではないところへ配属され…。
でも友達もできたし、人に恵まれて仕事は楽しいです。

完美、ハウジングきたよね!!!!
やりたいよ!!!でも時間がない(´;ω;`)
twitterでハウジングきたときのつぶやきを見ながら必死にこらえてました。

いつかはまたログインできる時がくるといいな。
仕事が忙しいのといろいろ勉強したいことあるからなかなか完美ができる気がしない。

ハウジングの予告?見たときはなんかしょぼそうだなあと思ってたけどやってる人のスクショとか見ると思ってたより自由度高そうで気になっててもよもよしてます |ω・`)

でもハウジングなんかしちゃったら自分のハウスに引きこもりそう。



そういえば、私の会社なんだけどリファラル採用積極的にやってて友達とか口説いてきてって言われてるのね。
でも、私!友達が!いない!!!!!
いるにはいるけどみんな地元(*'ェ'*)

都内には友達いないから同日入社の子と仲良くなれて嬉しすぎて泣きそう。

で、リファラル採用やってるので
事務でも開発でもマネジメントでも人事、広報、マーケティング、なんでもやってみたいなー転職したいなーって人いたら是非…。
都内、新宿ですけど(´・ω・`)

そういえば前職の会社の話したらみんなにブラックすぎてやばいと言われました(´・ω・`)早めに見切りつけといてよかった。
せめて3年って言う人いるけど、ブラックすぎてやばいところは早めに見切りつけたほうがいいという自論。


とりあえず、会社がクライアントは増えていくのに人が少なくてやばい!ので人事に頼らず私も積極的に人に声かけられたらなと(´・ω・`)
友達の友達とか…。

そのためには人見知りを…。完美では積極的になれるのにな…。


もう会社と自宅の往復で休みの日は勉強したりゴロゴロしたりしてて、息抜きがないから今度完美ログインしたい。できるかわからないけど((
引退というか無期限休止って感じかな(´・ω・`)

こっそりログインするときがあるかもだけど…そのときは時間に余裕ができたんだなくらいに思ってください…。



仕事がんばる(´・ω・`)
ひとつありがとう ふたつさようなら。
05/20(Fri) 12:03|完美日常。comment(1)trackback(0)edit

こんにちは(*'ω'*)ご無沙汰です。

この間・・・って言っても数週間前に久しぶりに完美にログインしまして。
預けてた装備を返してもらって、ちょっと遊ぼうかなって思っててね。
4.5日くらいはちょこちょこログインしてたんだけど・・・・・

まあいろいろと忙しく、いろいろとあって最近ちょこっとINした完美もご無沙汰です((

ログインしたときに懐かしい方々・・・といっても1年と数カ月しか経って無いんだけど
お話して、やっぱりチャットだけでもたのしいなーって思ったので少しINしていこうかなって思ってたの!
しかもブログ更新するとたかさんに宣言してから数週間((

更新の催促がきてしまいました(*ノωノ)

また余裕ができたらログインします(´・ω・`)

リアルなことをお話すると、まあ就職したところが結構ブラックでね・・・
職場は出向先の大手ですごいいいところなんだけど、自社がね・・・
上司のパワハラが酷くて人格否定までされてメンタルやられて・・・
それでも耐えてたんだけど4月に体調崩しまくって精神的なものからくる下がらない高熱が続き
失声症にまでなり今日で退職しました((ノェ`*)っ))タシタシ

あとは・・・まあ仕事が忙しすぎたというか発散する場所がなかったというか・・・
あと去年めっちゃいろいろと精神的にくるものがありましてね・・・

いろいろあって今まで逆らったことのない母親に生まれて初めて反抗したら絶縁宣言されて
いろいろとやらかしてる姉にはそんなこと言ったことなかったのに私には絶縁宣言・・・
結構ショックだったよね(´・ω・`)

昔から私の扱いなんてそんなものだったから慣れてたはずなんだけど
やっぱりきつかったなあ・・・・
そしてあのパワハラも結構きつかったなあ・・・・・・・

しかも上司のパワハラっていうか目つけられてたのが私の雰囲気が気にくわないからだろうです。
理不尽・・・。
よく言われるのがおっとりしててふわふわしてる らしいんだけど!
仕事はてきぱきやるし、意見ははっきり言うときは言うほうだと思うのですよ。たぶん。
でも常にハキハキした女性が好みらしい上司は私が嫌いみたい。
ハキハキ元気なのを頑張って演じてもやっぱり性格とかもうアイデンティティとかって
簡単に変えられるものじゃないでしょ。結局はただの理不尽。

まあもう上司でもなんでもないんだけど。

失声症の症状が出なくなったらまた働く気持ちではいるけど心の余裕もなくて完美もちょっとお預け。


というガチで暗いリアルのお話になってしまったけど・・・

完美っていつまでサービス続くのだろうか((
国際版が続く以上は続きそうだけど・・・ハウジングまだですか。
7.8年くらいずっと待ってるんですけど!!!!!クリップやったときにたまーーーに出るあの
謎のアイテム!!!!

まあ全部売っちゃったけど。

あれの使いどころを待ってるんですがいつきますか。
国際版では実装されたと聞いたけど(´・ω・`)

他ゲーでハウジングを体験してしまったしもう古いゲームだから期待はそんなにできないだろうけど
やっぱり楽しみ(*ノωノ)
ぶっちゃけ戦闘系よりも生活系を楽しむタイプなので・・・・

対人も楽しかったけど・・・気迫ゲーだし・・・
護符のCT増やすスキルとかあるみたいだし・・・
69Dに苦戦してた頃に戻りたい(*'ω'*)

あ、でも投石精霊は楽しかったです(n*´ω`*n)モフさんそれぞれのスキルの使い方を覚えたり
動き方覚えながら護衛してPTいくのは楽しかった・・・
あと何度か帝国でもPT組んでる人だと動きパターン読みやすいから支援しやすくて・・・・

たのしかった・・・・。


復帰早々に不夜さんに勧誘されて、元1組の人なんだけど((
何人かに言われたけどやっぱりもう私のステと装備とモチベで対人は限界かなーと思ったり・・・
いくらPSあっても気迫ゲーとなってしまった今では私のモチベがががが

装備しょぼくてもPSでどうこうなるゲームじゃなくなっちゃったじゃん(´・ω・`)
そんなPSもないんですけど!

とりあえずハウジングまってます(*´ω`)その前にはやく元気になります・・・。

貧弱な体がここ1年で鍛えられて元気になったのにまた貧弱に逆戻りしたので・・・・
次はブラック会社というかブラック上司に運悪くあたりませんように。。。


また気持ちに余裕ができたら日常的なことでも更新しにきます(n*´ω`*n)


星より先に見つけてあげる。
11/24(Tue) 16:45|日常。comment(1)trackback(0)edit

近況報告的な何か。

の前に、たかさん前記事コメントありでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


それでは近況報告!

最近いろいろあって引越しとか親と大喧嘩とかでごたごたしてたんだけどやっと落ち着きました。
仕事も慣れてきて…私仕事早いからさ!←
ぶっちゃけ月末月初以外ひま。
ひまだからマニュアル作ってるんだけど飽きるし急ぎじゃないしそもそも自分がいなくなったときの引き継ぎ用だし((

人間関係いいし、怒鳴りつけられるとかないしミスってもフォローしてくれるしでとても素敵な環境。
ある程度パソコン触ってたおかげでタイピング速度も問題ないしエクセル使いこなせてるし、リースPCのセットアップもよゆーだしで…あれだね。
パソコン触ってたというかネトゲやってたおかげかな…。


お仕事始まった頃とか山手線いつも乗るほうと反対側に乗っちゃって遅刻しそうになったりしてたけどもう間違えなくなった(´・ω・`)!
あと、都内の電車暑すぎてつらい。満員状態だから人の熱気で暑くて汗かくんだけど冷房入った途端冷えてきてちょー寒いっていう!鬼畜!

田舎育ちだからびっくりした((
だって地元は電車ガラガラだから暖房入ってるのに寒くて震えてたし…小さいブランケット常に持ち歩いてたし…。

あと降りるときに押されて飛び出て何度か駅員さんにキャッチしてもらった(´・ω・`)駅員さん手慣れてんね。

遊ぶところいっぱいあって終電も遅くまであって都内楽しいけど、満員電車がつらい(´._.`)


未だに迷子になるし乗り換え間違えるからどうしたら迷子にならずに済むのか知りたい…


以上、近況報告でした三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')


たまに恋しくなる完美のあの景色。
季節は次々生き返る。
08/24(Mon) 13:38|日常。comment(1)trackback(0)edit

生きてます元気です。

お仕事なんとなーく軌道に乗れて…きたのかな
ただ、2時間通勤しんどくてね
最近ずっと友達の家に居座ってます。

電車乗ってる時間は1時間20分くらいなんだけどドアtoドアだと2時間ヽ(゚∀。)ノウェ


オフィスがあるビル、とても綺麗なところで幸せ。楽しいですたぶん。

この間、友達の家でちょこっと完美に一瞬ログインしたんだけどね!操作忘れてる、装備とか預けちゃってるでそのまま落ちましたヽ(゚∀。)ノ

また時間に余裕があって自宅にいるときにログインしたいけど…
果たしてそれはいつになることやら(´・ω・`)
今月ほとんど家に帰ってないからね。


今日、早朝に母が倒れたと連絡きて慌てて帰省したのはいいけどほんとに大したことなくてよかったほんとに。
姉が脳梗塞とか余計なこと言うから。
びびるまじで。やめてほんとに。

心配だけど明日はお仕事行くので夕方頃帰ります(´・ω・`)



そうそう、完美の倉庫パスしっかり覚えてた自分が怖かったです。
頭で覚えてるというより体が覚えてる的な…
精霊だけ複雑なものにしてたはずなのに何も見ずにだだだだっと入力できて倉庫開けちゃうとか怖いわ。

精霊の動きも体が覚えててくれてるだろうか…
